お世話になりますViVAキャッツです爆笑

告知が遅くなりましたが、明日10月21日は
高槻イオンさんの屋上駐車場にて行われる恒例の愛護フェスタに参加させていただきます爆笑

今年もスタッフ不足により譲渡会での参加ではありませんが、写真の展示と、今年ひとつ高額な手術が控えている為、資金稼ぎにフリマ頑張ります💪グラサン



不要な物など募集しようかと思ってたのにもう前日…魂が抜ける毎度、毎度やる事遅くていやんなる…ネガティブ


もし明日ご都合が合うようでしたら高槻イオンまでお越しください〜

他団体さんは犬も猫も譲渡会されるそうですよ犬猫


フリマも毎年沢山出店してはりますあしあと

掘り出し物あるんだってば〜ニヤニヤ

手作りチャリティーグッズも持って行きます爆笑



こちらも合わせて宜しくお願い致しますあしあと



にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト