こんにちはViVAキャッツです爆笑あしあと

本日より譲渡会に参加してくれる可愛いニャンズのご紹介始まりますキラキラキラキラ
宜しくお付き合いください音符

うずら 男の子 3ヵ月くらい キジトラ

うずら君はとにかく甘えん坊さんですラブラブラブ


毎日元気に兄妹と過ごしています爆笑爆笑


思いっきり甘えさせてくれる家族募集中キスマーク


ムク 女の子 3ヵ月くらい キジ白

ムクちゃんも甘えたさんですラブ

いつもスリスリゴロゴロ〜人が大好きですラブラブラブ

うずら君と兄妹仲良しです爆笑爆笑


ムクちゃんのスリスリ攻撃にやられてください恋の矢


みみ 女の子 5ヵ月くらい キジトラ

最初はね、ちょっと人見知りしちゃうけどお願い

慣れるとめっちゃ甘えたさんラブ

すらっとしたべっぴんしゃん恋の矢


可愛いみみちゃんに会いに来てねウインク


はっさく 女の子 1歳くらい 黒白ハチワレ

ちょっとビビリさんだけど甘えたのママっ子ちゃんラブ


かんぺい君と仲良し兄妹です猫黒猫


かんぺい 男の子 1歳くらい 黒

とにかく人が大大好きラブラブラブ

甘えん坊さんラブ

はっさくちゃんと仲良し兄妹です黒猫猫


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み(うずら、ムクは近日予定)


あしあと子猫からシニア猫まで幅広く参加あしあと

手指の消毒のご協力とパー

できればマスクの着用😷


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑




預かりボランティア、搬送ボランティアも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますお願い


にゃるそっくグラサン



来月の通常譲渡会の前に臨時譲渡会も開催いたしますあしあと

関目にあります大阪ペット霊園社さんにて爆笑

11月と12月共に第1日曜日開催あしあと

こちらも宜しくお願い致します‼︎



保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト