こんにちは〜ViVAキャッツです爆笑


緊急で保護猫達の預かりさまを探していますお願い

ペット飼育可のご住居にお住まいで猫を飼育されていない方を特に探しています三毛猫黒猫オッドアイ猫

猫が苦手で多頭がストレスになっている子が居ますので宜しくお願いしますお願い

勿論先住猫ちゃんがおられる預かりさまも募集しています爆笑


そしてこちらも合わせて募集中🚗

月に1度か2度程度で大丈夫ですので猫を運搬してくださる方も募集中🚗


基本は大阪市内間⇄

宜しくお願い致します🥺🙏



にゃるそっくグラサン


譲渡会も宜しくお願いします爆笑

保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト