こんにちはViVAキャッツです爆笑あしあと

早いもので次の日曜日はもう譲渡会です〜あしあと
参加猫のプロフィール宜しければ是非お付き合宜しくお願いします〜

モノフォニー 男の子 2歳くらい 白(ブルーアイ)

70頭の不適切飼育からのレスキューっ子オッドアイ猫


最初から甘えたさんでしたラブラブラブ


人が大好きで他の猫の事は全く目に入ってない感じでしたが、最近では他の猫とも仲良くしています爆笑音譜爆笑

真っ白でブルーのタレ目がチャームポイント目


人に慣れるのはすぐですが、環境に慣れるまでは少し不安そうな感じで過ごしますガーン


お世話してくれる人に特に良く懐き甘えますラブ

Cat Spaceさん在籍



ケリー 女の子 1歳くらい 灰白

子猫の時に保護されましたが、子猫の時は全く人馴れせず大きくなりましたびっくり


預かり先が変わり人が好きになって来ましたラブ

そして猫好きでもあるケリーは猫カフェに在籍してからは更に猫が変わったように社交的に爆笑


お客様にもすぐオヤツをもらいに行ったりご挨拶に行ったり爆笑

猫達とも仲良く過ごしてくれています爆笑音譜爆笑

特にモノフォニーの事が大好きラブ

Cat Spaceさん在籍



バレリー 女の子 1歳くらい 黒

子猫の時から人が好きで甘々の甘えっ子ちゃんでした黒猫

大きくなってもそれは変わらず人が大好きですラブラブラブ


猫とも上手くやって行けますし、初めてのお客様にもすぐ寄って行くくらい社交的なんですが、新しい環境に馴染むのは少し時間が掛かるかもです黒猫

とっても小柄な女の子黒猫

ご飯よりオヤツ大好きラブ


どうしても写真写りが悪くなってしまいますが、めちゃくちゃ美人さんなんですラブラブラブラブラブラブ

Cat Spaceさん在籍



みたらし 女の子 4歳くらい エキゾチックショートヘアー

ブリーダー廃業からのレスキューニコ


保護当時は唯一全く人馴れしていない子でしたびっくり


最近ではお尻トントンして欲しいとおねだりしたり、場所限定ですが撫で撫でもさせてくれますラブ

猫とわざわざ揉めたりはしませんが、仲良く慣れるのは時間が掛かります。


弱そうに見えて猫には中々気の強いお嬢さんです笑

お口が調子悪いので近々抜歯になるかもです🦷

Cat Spaceさんから最近離脱して保護主宅へ🏠



シャンソン 女の子 8歳くらい スコティッシュフォールド

飼い主の虐待からのレスキュー三毛猫


とても小柄な女の子です三毛猫


最初は心を閉ざしていましたが、最近はそれなりにエンジョイしてるようで色んな表情を見せてくれますラブ恋の矢

猫と揉めないし、共存も可能ですが、ウザ絡みしてくる猫の事は嫌いですムキー


猫が居ても居なくても、ひとりでのんびり好きな所で寛いでいます爆笑

見ているだけで癒される堪らない子ですラブキューン飛び出すハート


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み


あしあと可愛いニャンズがお出迎えあしあと

手指の消毒のご協力とパー

できればマスクの着用😷


ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。


万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんし、時間制限を設ける事もございますがそちらもご協力宜しくお願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は

こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑




譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますお願い


にゃるそっくグラサン




保護猫達に支援物資を募集していますニコ

応援宜しくお願いしますあしあと

ポチッとな

⬇︎

アマゾンほしい物リスト