こんにちはViVAキャッツです爆笑

ついに明日となりましたキラキラ
お昼には雨も止んでいる予報ですウシシ


それでは譲渡会に参加してくれるかわい子ちゃんと写真参加のかわい子ちゃんの紹介行ってみます〜



ひめ 女の子 2歳くらい 黒白

TNRの際に子猫の時に保護されましたニコ

保護されてから病院やら譲渡会やらに無理やり連れて来られたので今でもビビリですが、基本的には人懐こくなるタイプの子やと思います爆笑

ゆったりとのんびりと暮らせたらひめちゃんは幸せだと思います音譜

お留守番も出来ますし、1匹飼いも多頭もどちらも行けるタイプです爆笑
じっ目


元気 男の子 1歳くらい 黒
TNRの際に保護されました黒猫

ビビリながらお世話してくれる人には懐いています黒猫

この子も環境が変わればもっともっと甘えたさんになる子ですラブ

(写真は知らない人が撮ったのでこんな顔w)



こう 女の子 1歳半くらい キジトラ

TNRの際に保護されましたニコ

小さい時は全く人馴れしていませんでしたが、今はお世話してくれる人の側にも行くし、オヤツやと喜んで寄って行きます爆笑

この子も環境が変わればもっと人懐こくて甘えたさんになりそうですラブ
(知らない人が撮ったのでこんな顔w)
耳ペッターン👂




ここからは写真参加の猫ちゃん達カメラ

チャーミー 女の子 3歳くらい エキゾチックショートヘアー(サビ)
ブリーダー崩壊からのレスキューですニコ

人懐こくて人見知りもなくいつもご機嫌さんな女の子です爆笑

少し傾きがありますが、生活に支障はなく愛らしい仕草で和まさせてくれる子ですお願い

風邪を放置されていたので鼻をぐしゅぐしゅ言いますが、エキゾは目も鼻も弱いです。

最近チェリーアイの手術をして綺麗になりました目

パステルサビで綺麗な色ですキラキラ
てへっ👅


ゴロ 男の子 3歳半くらい 黒白長毛
大きな身体でめちゃめちゃ甘えん坊ラブ

抱っこが好きでおねだりしてきますラブラブラブ

独占欲が強いので1匹飼いを希望しますキラキラ

甘えん坊の寂しがり屋さんなのに、現在は1日の殆どが猫だけの環境で可哀想でなりませんショボーン

是非、大きな甘えん坊を家族に迎えてくださいお願い
めちゃイケメンラブ

お喋りさんです爆笑




マグ 男の子 11ヵ月くらい グレー
TNRされたママと一緒に保護されました猫猫

ご飯も好き嫌いなく食べもぐもぐ毎日楽しく遊び爆笑音譜
ブラッシングも大好きですラブラブ
掻いて欲しい所があれば自分でそこを向けてお願いして来ますお願いお願い

まだ少し怖がりなママを気遣いリードしてあげる思いやりのある優しい男の子ですクローバー

ずっとママと一緒なのでマザコンボーイでもありますラブラブラブ
イケメンラブ


全頭

エイズ・白血病検査済み 陰性

ワクチン接種済み

ノミ・ダニ駆除済み

検便済み

不妊手術済み




感染予防に努めて開催致しますあしあと

手指の消毒のご協力とパー

マスクと靴下の着用をお願いします😷🧦

ご見学に予約は必要ありません。

入れ替え制では有りませんが、

1度に入場出来る人数は調整したいと思います。

万が一混み合うなどした場合は少しお待ち頂く事があるかもしれませんがそちらもご協力お願い致します。


譲渡会の参加が無理な方で、気になる猫ちゃんが居た場合は


こちらまでご連絡下さい。

⬇︎

vivacats222@yahoo.co.jp


保護主さんとお繋ぎさせて頂きます爆笑




譲渡会スタッフや預かり様、搬送さんも募集中お願い


譲渡会の告知や拡散してくださる方大歓迎ですおねがい


宜しくお願いしますお願い


にゃるそっくグラサン



参加猫の一部ですが普段の様子を見て頂けます

⬇︎

ViVAキャッツYouTubeチャンネル