報告が遅くなってしまいました…えーん

前回告知させてもらったように、

10月28日、

高槻イオンで開催された

動物愛護フェスタに、

ViVAキャッツとして

譲渡会参加させてもらいました。おねがい



ViVAキャッツブース。ジジ  ↓



市内の小学生に

チラシ配付されてただけに、

小学生のお子さんを持つ

ご家族連れで賑わっていました。照れ



ViVAキャッツブース。にゃんこ。  ↓



うちのブースの場所もよかったのか、

大勢の方に見てもらえて、

たくさんお話もさせてもらいました。爆笑



ViVAキャッツブース。ニャハー  ↓



何人かのかたに

アンケートも書いていただき、

そして、そして…

ひな吉くんにエントリーが!ラブクラッカー



人懐こくて、
ひとり遊びがじょうずなひな吉くん。照れ ↓
 

ハロウィーンスペシャルバージョンハロウィンおばけ ↓



佳きご縁に繋がりますよう。🙏✨




ほかのブース。
(すみません、写真これしかない…滝汗↓




にゃるそっくねーさん自慢の愛娘、

きのこちゃんも特別参戦。

  


きのこちゃん。 ↓




募金箱の前で鎮座ましまして、

ご来場者さまをおもてなし~。おねがい

募金くださる方の中には、

きのこちゃんをナデナデしてから、

お金を入れてくださったりとか…爆笑

(足の裏をなでるとご利益がある

ビリケンさんと間違えてはる?ウシシ)




きのこちゃんは体が不自由なので、
ケージは要らないのです。照れ  ↓




お手伝いいただいた方、

差し入れ持ってきていただいた方、

初めてお会いしてご挨拶させていただいた

FBフレンドさんたち、

どうもありがとうございました。😊ラブラブラブラブ



ViVAキャッツのぼり旗。照れ  ↓




のぼり旗作っていただき

プレゼントしてくださったMさん、

Kさん、Lさんに感謝!💕😆



ハロウィン悠里ハロウィン