まずい。。。。。
ずっとジムをサボっていた+好き放題食べてたせいで体が重い。。。。本当に。
体重測ってないけど 、こりゃMAXいってると思う。(@ ̄Д ̄@;)
そこで、BODYリセットということで、ジムで筋トレ&トレッドミル30分。
帰りも30分ほど歩いて戻ってきました。
食事は、、、プロテイン入りミルク!
脂肪を落とすぞー
渇を入れる意味で、ストイックにいってみようと思います
まずい。。。。。
ずっとジムをサボっていた+好き放題食べてたせいで体が重い。。。。本当に。
体重測ってないけど 、こりゃMAXいってると思う。(@ ̄Д ̄@;)
そこで、BODYリセットということで、ジムで筋トレ&トレッドミル30分。
帰りも30分ほど歩いて戻ってきました。
食事は、、、プロテイン入りミルク!
脂肪を落とすぞー
渇を入れる意味で、ストイックにいってみようと思います
DVDで「Elizabethtown」を見ました。
キルスティン・ダンストって、個人的にあまり好きなタイプな女優さんじゃなかったんだけど、
クレアがすっごい魅力的で、なんか好きになっちゃいました。
Orlando Bloomの役どころもよかったです。
Favorie Movieのひとつに加わりそうです![]()