まずい。。。。。

ずっとジムをサボっていた+好き放題食べてたせいで体が重い。。。。本当に。

体重測ってないけど、こりゃMAXいってると思う。(@ ̄Д ̄@;)


そこで、BODYリセットということで、ジムで筋トレ&トレッドミル30分。

帰りも30分ほど歩いて戻ってきました。


食事は、、、プロテイン入りミルク!


脂肪を落とすぞー


渇を入れる意味で、ストイックにいってみようと思います



キルステン・ダンストつながりでもう一本。

「クレイジー/ビューティフル」。


思春期の不安定な感情をうまく演じてると思う~



クレイジー/ビューティフル

DVDで「Elizabethtown」を見ました。

キルスティン・ダンストって、個人的にあまり好きなタイプな女優さんじゃなかったんだけど、

クレアがすっごい魅力的で、なんか好きになっちゃいました。

Orlando Bloomの役どころもよかったです。

Favorie Movieのひとつに加わりそうですラブラブ


Elizabethtown