妊娠後期スタート♡28週目 | クミコの魔法のこんだて。

クミコの魔法のこんだて。

管理栄養士・JHISS認定健康指導士 大柴クミコによる
『痩せやすくなるこんだて』『生(は)えるこんだて』『フェロモンの出るこんだて』『呑んだくれのこんだて』などなど、様々な魔法のこんだてを公開☆

あっという間に妊娠後期に突入ラブラブ


すかっり、どっかりお腹も出て目


どっから見ても妊婦さんベルですべーっだ!チョキ





一度はがっつり増えた体重もバッチリ管理で順調です音譜


今のところプラス5.5kgで落ち着いてますグッド!


最近のモモちゃんドキドキ(←なかなか名前が決まらないので、勝手に呼んでる仮ネームwww)


ポコポコ音譜だった胎動が・・・・


ドンドンあしになって・・・・


今や、ドドスコッドドスコッドンッに・・・ガーン


リラックスしている時や横になると感じていた胎動も


最近は、お散歩しているときも、お料理しているときも感じるようになりましたニコニコ


お元気でなによりです合格


お腹の中に違う生き物が動いているという感覚・・・不思議得意げあせる



旦那様から「どんな感覚なの?どんな気持ち?」と聞かれ


「う~ん・・・幸せな感覚ドキドキ幸せな気持ちドキドキ」と即答ラブラブ!


旦那様には一生絶対に感じることができない感覚・・・独り占めですドキドキ



毎日、お腹に話かけてくれている旦那様ですが・・・・


旦那様がお腹に手を置くと・・・・



「・・・・・シーン・・・・シラー


ピタリと動きが止まっちゃうしょぼん


なんとか胎動と感じさせてあげたい私!!


感じたい旦那様!!



先生に聞いてみました耳すると・・・


お腹の中の赤ちゃんは誰の手かわかるらしいえっ!!



正確に言うと、お母さんの体温や血流、手の大きさを認識できるみたいで


その意外を「その他別物」と感じるんだってDASH!


つまり、旦那様がお腹に手を置くと


「お前!誰やねんむっ」ってびっくりして動かなくなるらしいです汗



・・・・ぷぷぷ。まだ、パパと認識されていないなDASH!


がんばれ旦那様クラッカー


今日もドドスコモモちゃんは元気ですべーっだ!


後2か月音譜あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ流れ星


独り占めできる時間を充分に楽しんで過ごしますべーっだ!