恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

 

こんにちは〜💕

 

前回のブログに嬉しい

コメントを頂いた✨

 

**********

**********

 

正直に言うと、今まで、コメントは

ネガティブなもの、特に、

 

写真について指摘される

ことが、多かった。

 

太ってるね!

 

ブサイクな表情!笑

 

写真とるの下手だから

載せない方がいいよ!


誰々の真似してますよね?

 

とか??

 

なぜかアメブロはブロックができない

ので、見るたびに悲しくなって

落ち込んでは、削除をしてきた。

 

でも、今回は嬉しいコメントを頂いて

とっても幸せな気持ちに💕💕

 

ポジティブなコメントは

いつでも、どなたでも大歓迎だよ⭐️

 

ホントーにありがとう😍

 

image

 

さて先日、久しぶりに

お買い物に行ってきたよ⭐️

 

六本木ヒルズ

どーーーーーー

ーーーーーん❣️

 

 

やっぱり迫力あると感じた💡

 

天気も良くて、

最高〜に気持ちがよかった♫

 

 

今日は、この時の写真と一緒に

『ダメな自分を

見せても愛される』

をテーマに語ろうと思う⭐️笑

 

みんな、男性に弱い自分を

見せたら愛されないのでは?

(嫌われるのでは?)

って思ってしまわない??

 

私もその気持ちは

とぉーっても、よくわかる💡

 

正直、男性だけじゃなく、

 

自分を出せるのは、

かーーーなーーーり

受け入れてくれる雰囲気を

持ってる人だけで、

 

それ以外の多くの人たちには、

 

ありのままの自分を

見せるのは、とっても

勇気がいるよね。

 

私も今このブログをすごくドキドキ

しながら勇気を出して書いている😂

 




で、なんだか緊張するなぁ、

隠したいなぁと思った場面で

こそ、私が意識してることは・・・

 

しょぼい自分ほど、

ろくでもない自分ほど、

隠したいことほど・・・
 

暴露する。笑

 

 

 

そうすることによって、

 

ウソがない❗️

 

頑張って、

自分を偽って、

取り繕わないと・・

 

ってことも、

ない❗️✨

 

どんな私でもOKなので

自分が安心できる。

 

楽になる☺️

 

結果、

生きやすくなる✨✨

 

 

そして、

女を捨てるとかじゃないけど

 

開き直ってる人

って、周りから

みても、面白く

ない?⭐️笑



 

例えば、私の突然の暴露やけど、

 

久しぶりに六本木ヒルズに行った理由は

 

「新しいおうちがオシャレ&綺麗すぎて

せっかくやから、置くハンドソープも

いいやつにしたい♫」と思い、

 

SABON,Aesop, Jo Maloneなどの

高級ハンドウォッシュの匂いを

確かめたくて、行った♫笑
 
だけど、マクドで昼マックを
しながら調べると笑、お店よりも
ネットで買う方が安かったので、
 
匂いだけ確認
させてもらって、
 
ネットで
買っちゃった
m(_ _)m笑
 
 

ちなみに、

悩みに悩んで決めたのは

 

🌸Aesopの定番の

アンドラム アロマティック

ハンドウォッシュ

 

🌸Aesopのおトイレ用芳香剤

ポスト プー ドロップス

 

🌸Jo Maloneの

イングリッシュペアー フリージア

ボディハンドウォッシュ

 

この3つにした💡

 

Aesopのポストプードロップスだけ

なぜかネットの方が高かったので

ヒルズで購入⭐️



店員さんも、Aesopのトイレ用と

ハンドウォッシュどちらも

すごい人気ですぐになくなると

おっしゃってたから、

それが関係してるのかも☺️?

 

 

個人的には、Jo Maloneが一番

いい匂いに感じたけど、

 

容量が250mlと少なくて一瞬で

なくなってしまいそうや😢笑

 

だから、よく使うであろう台所を

Aesop、洗面台をJo Maloneに

することにして、

 

多分、Jo Maloneは

週末とかにしか使わない😂笑

 

 

 

そして、ネットで買った分、

ハンドソープをお安く

購入することができたものの、

 

ミーハーなので、、、

 

ロブションのパン&ケーキ屋さん

を見つけてしまい、そこで、

大量に自分や家族の分の

パン&ケーキを購入😂

 

imageimageimage

 

意味ない😂😂

 

むしろプラス

😂😂😂

 

 

余計な出費は抑えつつ

自分や自分の周りの大切な人が

喜ぶお金の使い方は、私は

もはや投資と同じくらい

大事やと思っているんよね💡

 

 

〜というのが私の

暴露なんやけど、笑

 

 

 

 

意外と、思い切って話してみると、

 

「え、そんなこと言えずにいたの?」

「言わないだけでそういう人

たくさんいるよね」

 

ってことも多い💡

 

旦那さんもなんだかんだ私の

そういう性格は好きな気がする🥰

 

あなたは、あなたが

思っている以上に

世界から愛されて

いるんだよ⭐️

 

だから勇気を持って男性に

ろくでもない(笑)

あなたをみせてみてね❤️

 

また更新するね♫

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

公式LINE@
*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

LINE@では、本当は教えたくない

恋愛秘密マル秘テクニック笑

をお伝えするので、ぜひ

こちらからLINE@に登録してね♡▽▽▽

 

LINE@お友達

1,225人

ありがとうございまーす💕💕

 

いつもブログを読んでくれて

本当にホントーに、ありがとう💓

 

お問合せやご感想を多数

いただき、とっても嬉しいです

.゚+.(*´∀`*).+゚.

 

すべてにご返信はできかねますが

ありがたく本人が目を通しております✨

 

この機会にLINE@のご登録を

よろしくお願いします💖💖💖

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

宝石白わがままでも愛されるドキドキカミワザ恋愛テクニック宝石白

 

ピンク薔薇気になる彼の心をつかみ、デートにつなげるLINE術♡

ピンク薔薇プレゼントをくれない彼。おねだり上手になるには?♡