恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

 

前回の記事は、ありがたいことに、

最近100PV程度が多いのに、

2,5倍以上の271PVやった。笑

 

 

 

読んでくれたあなた、ありがとう💕

 

最高12,000PVあったこともあるのに、

今は100PVとかいうのも

 

『話してて、情けないとか

かっこ悪いって思わないの?』

 

『今まで教えてもらった

起業塾の先生やメンターに

泥を塗るのでは?』

 

って思いや、

ちょっぴり不安もあるけど

 

もう、1番

言いたくないこと

言っちゃったから、

 

あまり怖い

ものがない😂笑

 

むしろ、なんだか

面白く楽しく

なってきた😂

 

私自身の課題であって、

教わった人や関わった人たちは

何も悪くないしね。

 

のあぴ、シャンプー。笑

 

 

何より・・・

 

暴露してから、

 

すごーーーーー

ーーーーーーく

心が軽く

なった✨✨

 

 

私は・・・

 

本当の私は・・・

 

ずっと孤独で、

苦しかった。

 

前回の内容をもう少し

噛み砕いてお伝えするね。

 

 

起業をしてから、

 

本来は、とても素直で行動力が

あるので、できるあらゆることを

全部、次々と行動をしていった。

 

 

そして、1年に1回は、

大きな壁にぶつかり

その度に心がつらくて苦しくて

軽い鬱のようになった。

 

 

起業を始めた当初は、

 

一体どうやったら

月商100万円に届くのか?

 

と、はるか遠くの道のりに

感じていたけど、

 

ものすごく頑張って、

ものすごく努力して、

ものすごく挑戦したら、

 

気付いたら

到達できていた。

 

その時は、もはや、

人のことを考えすぎて


自分のことや売上のことは、

忘れていた。

 

日曜に旦那さんが作ってくれた晩ご飯💕

 

 

それだけにとどまらず、

 

ひたすら、ものすごく頑張って

ものすごく努力を続けていたら、

 

気付いたら、いつの間にか、

 

起業当初ははるかかなたの

道のりだと思っていた

月商100万円を、

 

なんと10回も

到達することが

できていた。

 

月商200万円

と、どんどん上がっていく中で、

 

「人が喜ぶように、

人が満足するように

人に貢献できるように

・・・」

 

「恋愛コンサルタントは

こうでないといけない」

 

「もっと成長しな

ければー❣️」

 

 

など、様々な

よけいなプライドが出てきて、

いつの間にか人に弱みを

見せられなくなっていった。

 

 

完璧であるよう

に、見せる。

 

(多分、周りには

そうは思われてなかったけど。)

 

 

自分が心からやりたい、

というより

 

「こうすれば

人から好感を

持たれるのでは?」

 

と、頭で考えて、演じて

 

取り繕うようになっていった。



どういう感情なのか?

何がやりたくて、

何がやりたくないのか?


は、心のセンサーが壊れて

よく分からなくなってきていた。

 

 

あ💡

 

ただ、

月商225万円

 

を達成した時は、

 

不思議とスターマリオ状態になって

 

世間の枠を外れて

好きなことをやったり言ってたので

楽しいと感じた瞬間が実はあった😂

 

 

 

 

(お金や売上の話をしている

ので一応、伝えておくと、

 

私自身も800万円

いろんな起業に関するセミナーや

講座、コンサルに自己投資を

費やしていた。

 

その結果が、今の100PVや

271PVの自分やなんて、正直

言いたくないし信じたくない😂)

 

 

 

のあぴ、屈伸ポーズでねんね。体柔らかい。笑

 

 

活動を続けていく中で、

 

お話ししていて、

 

好きだな〜

フィーリングが

合うなぁと思う人

 

(9割)

 

 

常日頃から文句や

マウントとって

くるばかりで

相性合わないな

・・・て人

 

(1割)

 

 

が、本当は、いた・・・!

 

 

私の大きな課題は、

その1割の人を真に受けて

引っ張られてしまうこと。

 

フリーランスなんやから、

引っ張られる必要、ないよね💡

 

 

 

しかも、実は、かなり最初の

段階で感じ取っていた。

 

本当はこう思って

るんだけどな・・・

 

だけど、

 

だけど・・・・

・・・・!!!

 

 

これも本当にいやしい

人間に聞こえるし、

認めたくなかったけど、

 

当時の私は、

 

目の前の売上が

減ることを

恐れていた!

 

 

 

でも、心と身体が

身をもって教えてくれたけど

 

本当のホントーは、

目先の売上が私にとって

最も大切な訳ではなかった。

 

 

好きだな、

可愛いなと感じる人

 

大切にしてくれ

否定しない人

(意見を伝えるのはもちろん大丈夫

なんやけど、伝え方に愛や思いやりを感じる)

 

心から助けたい、

助けられそう

手に追えそう)

と感じる人

 

ネガティブすぎない

 

そういう人とだけ、関わりたかった。


そういう人の心に寄り添い

力になりたかった。

 

だから、これからは

手に負えないと感じる人は、

お互いに幸せにならないから、

早い段階で関わることをやめる。

 

 

 

恋愛でも、こういう風に

男性によくみられるように

一生懸命頑張って、

自分を取り繕って、

我慢して、

苦しい恋愛をしてる

女性って、いてるよね。

 

 

2月3日に食べた恵方巻。笑

 

 

過去の私や、過去の私のように

ものすごく頑張ってるのに

うまくいかない女性に

かけたい言葉は、

 

「今までよく

頑張ったね。

もう無理しなくて

良いんだよ。」

 

って、ハグしてあげたい✨

 

「もうこの辺りで白旗

あげて、無駄な強がりを

手放しても良いんじゃ

ないかな?」

 

「あなたは、あなたの

ままでいいとしたら?」

 

「自然に湧いてくる気持ち

素直に言葉にして

いいとしたら・・・?」

 

「弱みを見せても

溺愛されたり、

 

弱みを見せてるあなた

にも、価値があると

したら・・・?」

 

「疲れちゃうよね、

愛されたいよね、

 

だって・・・

女の子だもん💕」

 

て感じかな⭐️笑

 

 

私自身、自分らしく輝く生き方

メソッドを考えて公表してきたけど

もっともっと改善が

必要やと感じる。

 

 

このブログは、

私にとって、

経過を綴った宝物。

 

 

今は、

自分のやってきた活動や、

このブログを、

 

丸裸にして、

 

本当に望んで

いる方向に

 

軌道修正して

いきたい✨

 

image

 

 

ちなみに、前回の記事をアップしたら

 

普段いいねをされない方から

いいねをして頂いたり、

コメントやDMいただいた✨

 







実は、私みたいに、うまくいかない

ことを言い出せなくて苦しい人って

結構いてるんじゃないかなと感じた💡

 

そして、弱い自分を見せることで

意外と好感を持ってくれる人も

一定数いると感じたよ⭐️



このつらい状況から道を見つけて

 

「あの時の経験があったから

今の私があるんです」

胸を張って言えるようになりたいぜ👍⭐️



また更新するね❤️

 

一生のお願いなので

「LINE@」と「メルマガの

登録」もお願いします。笑

 

🎀LINE@のご登録はこちらから▽▽▽

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

🎀メルマガのご登録はこちらから

▷▷橘美結 (たちばなみゆ)恋愛コンサルタント橘 美結♡メルマガ - リザスト (reservestock.jp)