恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

 

いつもブログを

読んでくれてありがとう😊

 

今日は、ありのままの私や、

女性起業・恋愛コンサルをして

起こってきたことセキララに

伝えていこうと思います💡

 

私にとっては、とっても

こわい投稿😭笑

 

こわくて涙

出そうな

投稿。笑

 

でも、素直で一生懸命な

ところが長所やから、

 

勇気を出して、セキララに

書いてゆきます〜。

 

 

 

正直にいうと・・・

 

ここ数年、

恋愛コンサルを続けたいのに、

続けることが

つらくなっていた。

 

 

大変ありがたいことに、一時は

 

1日1万2,000PV

に到達して、

 

メルマガの登録者さんも

1日で20人

の日があったり、

 

テレビに出演

させてもらったり、

 

雑誌に掲載

して頂いたり、

 

ゼクシィのネット版で

記事を3つ監修させて

いただいたこともある✨

 

💍セキララゼクシィの

監修記事はこちら💍

 

💟2回目のデート成功のコツ!

男性の脈ありサインは?告白はOK?

 

💟告白のベストタイミングは?

成功率アップのポイントや失敗例も!

 

💟男性が忘れられない女の特徴!

自分が記憶に残る女性になるには?

 

 

 

セミナーやコンサルの

募集をすると、30人

お申込をいただいた時期もあった。

 

 

売り上げも、

 

ものすごーくいい時は、

 

年商1000万円

以上とか、

 

最高月商225万円

位だったけど、

 

逆に、よくない時は、

 

1カ月で

2万円位とか、

もはや、

1円も売り上げ

ない月もあった😂

 

実に、100分の1

以上の振れ幅。笑

 

 


なぜ、

恋愛コンサルを続ける

ことがつらくなるのか?


そして、

こんなに振れ幅

ができてしまうのか?

 

というと・・・

 

結局は、

私の実力が

不足していた。

 

 

 

活動をしていると、本当に

色々な価値観の人に出会うし、

色んなことが起こる。

 

そこで、

ネガティブな人に出会ったり、

イヤな出来事が起こった時、

それを真に受けてしまう。。

 

飲み込まれ、振り回されて

 

行動をすることが疲れたり

苦しくなっていた。

 

つまり、何が起こっても対処できる

「経験」や

「知識」や

「力」がまだ私には

なかったんです。

 

 

 

つらくなる人や出来事とは別に、

 

実は、

 

大好きで一緒の

時間を過ごすと

幸せな気持ち

になる人もいた❣️

 

せっかく、そういう「好きだなぁ」

と思える素敵な人と出会えた

にも関わらず、

 

何人かの大切な人に関しては

その人たちの心を

守る力も、仕組みづくり

も足りなかったと、

感じています。

 

本当に、ごめんね。

 

 

 

ここまでは、私の事情。

 

 

 

でね、

 

 

それでも、私は、

 

心から

 

恋愛コンサルを

やりたいん

です😭

 

 

上記でつらつら書いている

ことは、すべて言い訳やし

 

どんな私の事情も

大切な人たちの心を守れない

理由には、ならないよね。

 

 

 

今以上に、私が

魅力的な人間

に、なること。

 

人として、

女性として、

経営者として、

成長すること。

 

 

 

まだまだ未熟ですが、今の私も

「工夫」すれば、できることや

 

今世この人生を

歩んできたからこそ

 

人のお役に立てることって

いっぱいあると思う。

 

 

 

まずは自分の想いに

素直になって、

 

心の底から

やりたいことを

楽しんでやりながら

 

世の中に貢献できる活動を

し、多くの人から必要とされ

愛される。

 

そういう人間になれるよう

成長していきたい、

 

いや、

 

いく❗️

 

ので、

 

どうかお手柔らかに、

あたたかく見守ってもらえたら

嬉しいです😊❤️

 

 

こんなポンコツな私を選んで

くれ、関わってきてくれた

クライアントさんには、

本当にホントーに、

感謝です💕

 

 

旦那さんにも、なぜ

これほど愛してもらえて

るのか不思議やし、

 

うまく行ってない時の私は

本当に悲惨やけど、笑

 

養ってくれて、支えて

頂いて、本当に、ありがとう

ございますでは足りない感謝

の気持ちでいっぱいです✨

 

 

 

すべて1からの気持ちで

頑張るので、どうかどうか

みなさんよろしくお願いします。

 

出会ってくれて、最後まで

ブログをお読み頂き

本当にホントーに、

ありがとう・・・❤️

 

 

 

 

一生のお願いなので

「LINE@」と「メルマガの

登録」もお願いします。笑

 

🎀LINE@のご登録はこちらから▽▽▽

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

🎀メルマガのご登録はこちらから

▷▷橘美結 (たちばなみゆ)恋愛コンサルタント橘 美結♡メルマガ - リザスト (reservestock.jp)