カリスマ恋愛コンサル
タント橘美結です

 

 

 

 

可愛い女性にありがち、

可愛い女性あるあるなのが、

 

「付き合おう」だったり、

 

結婚の話をしないまま

身体の関係を求めてくる、

 

よこしまな考えの男性が

よってきたりしない??


今日は、

「恋愛初期における

男女の心理の違い」

と、

「身体目当ての男性

のかわし方」

についてお話するね。

 

(なんか論文みたい。笑)

 

 

 

これを、私が初めて知った時、

衝撃の事実だったのですが・・・。

 

男性は、初対面の女性を見た瞬間、

エロいことを

考えています

!!!笑

 

 

 

 

 

例えばね、

『街で初対面の

男女が出会った』

という状況を、想像してください♪

 

距離は5メートル離れています。

会話はまだしていません。

目が合っています。

 

 

この状況で、女性は男性に対して

 

「わぁ、素敵な

人だな^^」

「ちょっとお話して

みたいな^^」

 

と思っていたとしますよね。

 

では、男性は何を考えているか?

 

・・・

 

わかりますか?

 

では、答え♪

 

「かわいい

なー。エッチ

したいなー。」

 

と思っています!!!爆

 

 

私はこれに衝撃を受けたのですが、

女子のみなさん、いかがでしょうか?笑

 


 

恋愛初期の男性は、視覚で恋する

イキモノなんです。笑

 

そして、男性脳は

「あなたのことが好きなのか?」

「あなたとエッチが

したいのか?」

ってのを、理解してない状態なんです。

 

これは男性が悪いというより、

男性はそういう脳のつくりに

なっていると思った方がいい。

 

その状態で身体の関係になってしまうと

それだけで

『目標達成=満足!』

となってしまう。

だから、そんな特性を理解した上で、

女性が男性を上手にコロコロする

必要がある💖


身体目当ての男性は、

持続力が

ない。笑

だからね、男性と知り合ってから

身体の関係になるまでに、

 

「どれだけ短くても最低1か月

普通は3か月10回デートする

くらい引き伸ばしてもいい❣️」

 

って思います。

自分を思い返してみても、

それくらい期間をあけた方が、

大事にされたり交際が長続きした

経験が多かったな♫💡
 

その、引き延ばす時に、

お相手を傷つけず、

お相手が口説いてくるのを止めずに、笑

 

かつ、自分も守れる言い方がある✨

 

それは、

 

全5回の

『誰でも今日から

簡単にできる♫』

LINE@プチ講座

 

でお知らせするよ~🌟

 

LINE@に登録して

楽しみに待っててね💕

 

LINE@のご登録はこちらから▽▽▽

LINE Add Friendリンクline.me 

 

 

 

🎀おすすめ記事🎀