カリスマ恋愛コンサル
タント橘美結です

🎀橘美結の自己紹介🎀

 

 

私の旦那さんは、
結婚して6年目になっても
 
優しさが服着て
歩いてるような
神旦那さん✨笑
 
 
そして私が去年から東京と軽井沢
のデュアルライフをしていたり、
 
常日頃から結構なワガママ放題で、
 
自由なライフスタイル
をしているにも関わらず、
 
超絶愛された
パートナーシップを
作ることが
できている。笑
 
 

 

旦那さんと私のやりとりが
以前から人気なので、
 
今日は、最近の旦那さんとの
やりとりを載せてみるね♫
 
 
※旦那さんは「ユ」から始まる名前なので、
私は「ユさん」もしくは「ユユさん」と
読んでいる。笑
 
※私は、旦那さんから「ちゃ」と
呼ばれています。笑
 
 
最近はもっぱら、2人で飼い始めた
黒チワワの「希愛(のあ)」のことを
話してる💕
 
旦那さんは、とにかく私や
のあぴのことを何をしていても
「かわいいかわいい」
とホメてくれる✨
 
嬉しい✨笑

 

 
希愛のことも、基本的に
「のあぴ」とか「のあちゃ」
「のあぴっぴ」「ピピたん」など、
もはや原型が
わからないレベル
のあだ名をつけて、話している。笑
 
我が家はのあぴ
ファースト
に、なりつつある。笑

 

 
旦那さんは会社を経営しており
関西出張がよくある。
 
いつもお土産を聞いてくれるのが、
とても嬉しい✨笑
 
なぜかお土産を買うことが出張の
任務の1つのようになっている。笑
 
 
旦那さんと私の間では「ぴ」などの
不思議な言葉がはやっている。爆
 
この「蒲郡」というのは、
『ラグーナベイコート倶楽部』
という会員制高級ホテルのことだし、
 
旦那さんは、車はベンツSクラスと
ゲレンデの2台持っているし、
 
時計もロレックスとパテックフィリップ等
王道ブランドばかり集めるお金持ちだが
 
お金持ちも
「ピ」など
言います✨笑笑
 
 
旦那さんが私を「かわいい、かわいい」
と言って下さるので、私も基本的にいつも
旦那さんを
ほめている。
 
旦那さんは、年収2000万円で高収入にも
関わらず、のあぴのお世話を誰よりも
してくれて、家事などもしてくれる♫

 

 
旦那さんは最初、希愛を「ぴぴたん」と
呼ぶことを反対していたが、
気付けば旦那さんも
「ぴぴたん」に。笑
 
私は普段から旦那さんに「好き」

などとLINEでも結構言います。

 
 
旦那さんは忙しいだろうにも関わらず、
普段から何もないのにLINEします。笑
 
旦那さんは自分のタイミングで
LINEを返してくれる。
 
image
 
私が東京にいる時は、旦那さんと
お昼ご飯を一緒に食べることが多いので、

私の好きなから揚げ屋さんでからあげを
買ってきてもらった時のLINEです。
 
そしたら、夜は近所の私の好きな
焼肉屋さんに行くことを提案されたので、
私がとても喜んでいる様子を
スタンプで表しています。笑

 

 
旦那さんからよく「愛してる」
といってもらえるし、
 
私は私でよく「あなたの
おかげで私は幸せ」
と言います。
 
口癖レベルで結構言うな✨
 
ただただ恥ずかしいラインを
さらしただけやけど、
 
何かしらみんなの気づきの
ヒントになってたら嬉しいな💕
 
 

LINE@で全5回のプチLINE講座

 

『誰でも今日から

できる♫簡単に

モテるコツ』

 

をお送りしちゃいます~❣

 

LINE@のご登録はこちらから▽▽▽

LINE Add Friendリンクline.me 

 

🎀おすすめ記事🎀