恋愛コンサルタント橘美結です

 

 

 

どんどん刺激的な

内容を発信していくよ~。



好きな人が

彼女のいる人

だった!!

 

そういう時ない?

 

私は、ある

・・・!!笑

 

でも、1度好きになっちゃったら

カンタンに諦めることができない・・。

 

人を好きになるって

理屈じゃないよね。。

 

交通事故のようなもので、

突然、人を好きになることは

避けようがない。

 

 

好きになっちゃったもんは、

しょーがないし、

 

無理に諦めたり、忘れる必要は

ないと私は考えています。

 

っていうか、忘れ

られなくない?笑

 

 

 

実は私は、こういった気持ちに

すごく共感

できる!!!

 

パートナーのいる男性は精神的に

余裕があってスマートで

とても魅力的に見えるし、


みんな、大人になったら

色々あるよね(^^)💡


で、こういう場合、だいたい
今までにその好きな相手から
少し思わせぶりな態度をとられたり
言葉をかけられたりしていたので、


「もしかしたら?!

(私に気がある??)」

期待するようなお相手からの

言動も少なからずあると感じます。



そういう意味で、

お相手は罪作りな男ですよね

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

憎めないのですが。笑

 

 

 

image

 

だけど、その恋に進む前に一度

立ち止まって、考えてみて💡

 

 

一般常識的な考えをしない人は、

誹謗中傷をされ、つるし上げられる

世の中です。。

 

この関係は、一時的にかもですが、

必ず誰かが傷つきます。

 

それは、

あなたかも

しれないよ?

 

人に知られたら、後ろ指をさされるかも。

 

一般的な倫理観の方や信頼関係を

作れてない人には話さない方がいいし、

 

自分と好きな人の間には

乗り越えないといけない壁もたくさん。。

 

 

 

 

そこで、あなたの胸に

問いかけてみてほしい。

 

 

 

 

あなたは本当のホントーに

彼のことが好き?

 

どれくらい強い

『覚悟』を持ってる!?

 

付き合えるなら、

どんなこともできる??

 

大変なことが沢山起きる

かもしれないけど、それでも

頑張り続ける気持ちはある!?

 

 

 

ここで少しでもひるむようなら、

先に進むことはおすすめしない(>_<)❣

 

 

ちょっとした小手先の

テクニックでは、

うまくいかないです。

 

 

また、中途半端な頑張りの人には、

相応の結果が見えてるから、

その程度の気持ちならやめておいた方が

痛い目をみなくてすむよ💡

 

 

 

 

『覚悟』がない方は、ここで回れ右して

そっと画面を閉じてね(^^)
 

 


それでも彼が好き、

諦められない、

可能性を感じる、

頑張ってみたい

 

のであれば、


何もせずモヤモヤしてるよりも、
 

考えうるすべて

のあらゆること

を、やったら

いいよ✨

 

 

あなたは本当は、

 

1%でも可能性がある

なら、できることを

頑張ってみたい✨

 



できること全部やってみたら、

どういう結果であろうとも、
意外とすっきりする
と感じる✨

 



背徳的ではあるけど、

「後悔のない人生のために、

全力で取り組む」姿勢は、
 

大切なあなたの幸せな人生の

基盤が作られていくし、

 

結果が伴うか伴わないかに関わらず、

 

その後の人生で

間違いなく学びになる✨

 

若い時にどれくらいこの土台を

作っていくことで、あなたの人生は必ず

ますます豊かで充実したものになるよ(^^)

 

 

②に続く。笑

 

 

 

 

🌸彼女のいる人と付き合ったり結婚したい

🌸橘美結に戦略を考えてほしい

🌸男性心理を知りたい

 

そんなあなたは、もうすぐzoomお茶会

を開くので、LINE@に登録してね♫

LINE Add Friendリンクline.me 

 

🎀おすすめ記事🎀