恋愛コンサルタント橘美結ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

ハイスぺ男子を狙うって、

おこがましい感じがしませんか?

 

 

私は、

してた・・・❣

 

出しゃばっていて、

生意気だ。

身の程しらずだ。

差し出がましい。

 

さらに言えば、

 

純愛じゃなくて、

 

ガツガツしてお金

意地汚い人!

 

いやしい、

依存的な女。

 

欲深くて我が強い!

 

・・・言いすぎかな?笑
 

 

でも、実際は、

お金があったほうが嬉しいし、

やりたいことができるし、

好きなものも買える。

 

さらには、それを周りの大切な人に

分かち合うこともできる。

 

だから、

素直に求めて

いいんやない?

 

 

 

 

 

 

 

私のコンサル 経験上、

今はモテてなくとも

20代までにすごい人と付き合えたり

大物に可愛がられ気に入られてた

経験がある人は、

 

色んな失敗やつらい経験をして

シュンてなっとったとしても

 

できることを何でもやって

あらゆる手段を使って

 

本気で!

 

真剣に婚活に取り組めば

返り咲く

可能性大❣

 

あなたは、特別な人

なんじゃない?💕

 

調子乗っても

いいやない♫

 

あなたが可愛い

から、しょうが

ないよー🌟笑

 

✨人間の能力に

大きな差はない✨

 

✨✨なりたいと

思うのは、既に

あなたの中に

素質があるから✨✨

 


 

 

あなたは無敵の

スーパー女子に

なれるよ✨

 

自分の可能性を信じて

『自分の幸せは

自分で決める!』と

強い意志を持って、

 

ありたい姿を

目指すあなたを

心から応援してるよ💕

 

人生切り開いていこ(*^^*)❣

 

あなたなら、

できる💖

 

無敵のスーパー女子になりたい!

ってあなたは、こちらから

💕読むだけでイイ女になれる💕

無料メルマガとLINEの

ご登録をよろしくねん🌟笑

 

 

🎀おすすめ記事🎀

 

あのウェディング・ブライダルの総合サイト
「ゼクシィ」で記事を監修しました💓

セキララゼクシィ