私が自分らしく最幸に輝く生き方は、

 

愛し愛されて、笑って、楽しんで、

すべての人が持つ天然の輝きを

100%ありのまま分かち合う生き方

 

恋愛コンサルタント橘美結ですピンク薔薇

 

 

 

 

私は明日、継続サポートの

体験セッションを募集開始なのだけど、

 

 

 

実は、昨日の夜、

めーっちゃ

心細くなって

ました❣泣

 

自分自身の「不安」が大きいと、同じく

不安を感じすぎる人を引き寄せやすいから、

 

頭では「考えちゃダメ」って

わかってるんだけど、

 

心にウソはつけなくて。。。泣

 

 

 

私のコンサルは沢山

喜びの声もいただいていて

 

8月から3か月間一緒に頑張って

きた継続サポート生さんは

 

7人中4人

医師・パイロット・経営者などの

すんばらしー彼氏ができた(*≧∀≦*)❣️

 

みんな、

 

「大人になってこんなに

好きになれる人が現れる

なんて」と言ってくれたり、

 

イケメンで誠実な

彼氏さんができたり

 

「私、変人だよ~」って言って

溺愛されてる生徒さんもいる💕


また昨日、卒業生さんから

安定の幸せ報告をもらい、

 

グループ講座受講後にできた

年収3000万円の彼と同棲し始めて

 

家事をしてくれたり、

ミシュラン三つ星のお店に

連れて行ってくれたりするらしい(*^_^*)💓

 

 

 

だーけーど

何で心細くなるのか?!

 

 

 

いっぱいお申込を

してほしいし、

新しい生徒さんと

出会いたいものの、

同時に「こわさ」が

ある感じ💡

 

 

よく生徒さんに

「アクセルと

ブレーキ同時

踏んじゃっ

てる状態」

とアドバイスするけども、、

 

まさに自分がそれ❣泣

 

 

image
 

 

具体的に何が心細いかというと

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

①クライアントさんに

良いものを届けたい

という純粋な気持ちがある

 

 

②新しく出会う生徒さんは

どんな子かなぁ?

 

 

③クライアントさんや、

協力してくれる人を喜ばせ

幸せにしてあげられるだろうか?

 

(ここで勝手にプレッシャーを

感じすぎる)

 

 

④自分自身がまた死にそう

苦しくなるかも!

耐えられるか??

 

 

⑤考えすぎてしまったり、

過去のつらかった

出来事を思い出す

 

 

⑥漠然と未来や人がこわくなる

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

 

こんな感じやった(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

 

 

 

 

これを話すのはめっちゃ勇気がいるけど

泣きながら素直に旦那さんに話したところ

 

「普通のコンサル

タントさんは、

そこまで考えない

と思うなぁ」

 

「みゆちゃんは、

とても誠実やなぁ。

 

人を大切にできるから

そう感じるんやね(^^)」

 

「人と接するお仕事

をしてるからこそ、

人がこわくなっちゃう

んかなぁ」

 

「みゆちゃんは、

本当にすごいなぁ」

 

 

といってヨシヨシしてくれた(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)

 

 

 

「こんなこと言ったら

どう思われるんやろう」

 

「弱い人間とは離れたいと感じられたら

どうしよう」と心配してたから、

すーっごい

安心した

(ノД`)・゜・。✨

 

 

image

旦那さまありがとう。。。涙

 

 

 

旦那さんはかなり器用なタイプで、

 

テレビを見ながら、

ゲームをしながら、

マンガ読むみたいなことができちゃう。笑

 

だから、私みたいな不器用人間特有の

苦しみはわからないはずなんやけど

 

わからないものの、理解しようと

してくれる姿勢が伝わってきて、

嬉しかったな(´;ω;`)💕涙

 

 

 

そして、私のこういう気持ちって、

きっと、恋愛に不安やこわさを感じてる

クライアントさんと同じやと

思うんよね(*^^*)💕

 

 

 

未知の世界すぎて

こわくなったり

 

気を遣いすぎて

疲れてしまったり

 

すごいつらい出来事が

トラウマになったり

 

色々しちゃうよねぇ。。。泣

 

 

 

私もそれは、同じなんよね(*^^*)❣笑

 

 

(不安に感じるのは、起業活動の方^^💡

恋愛に関しては自信があるよ❣)

 

 

 

 

だけど、不安がありながらも

「もうちょっと恋愛を

頑張ってみたい」

と思っているから、あなたはこうやって

ブログを読んでくれてるんやと思う(^^)

 

 

私も、つらいこと苦しいことだってあるけど

それでも、もっとこのお仕事を極めたいし

 

❀人が好き

❀クライアント

さんに喜んで

ほしい

❀私の持って

いる力で幸せ

にしたい

 

そういう気持ちがあるから、

続けてる(*≧∀≦*)💕

 

 

 

もう「明日募集スタートします」って

言っちゃったのもあるし、笑

 

不安やこわさが

ありながら、前に

進んでみようと

思います❣

 

 

だから、

あなたも一緒

頑張って

みませんか?

(❀´ω`❀)

 

 

私は、あなたが幸せにならない

ことはしません❣

 

お互いに無理はやめましょう(^^)笑

 

気軽な気持ちでお申込してくれて

楽しくお話できれば嬉しいです💕

 

継続コンサル体験セッションの募集は

明日19時にスタートするので、

LINE@に登録してね✨

 

💎ご登録はこちらから💎

アップアップアップアップアップ

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずにキスマーク

 

では、いつも最後まで読んでくれて

本当にありがとう(*^^*)💕

 

ステキな夜をすごしてね🌙✨