世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 

 

今日は、とぉーっても嬉しくて感動する出来事があって、朝から元気モリモリニコニコ

 

単純~チョキ

 

さて、講座生Kちゃんからのご質問ゆきまっすラブラブ

 

+。.+。.+。.+。.+。.+。.+。.+。.

 

彼が、「自分に自信が持てない」そうで、私に対してちょっとしたことで怒ったり、お酒を飲んで暴言を吐いたりします。

 

私は、その彼の態度がとてもつらいガーンガーン

 

だけど、彼のことが好きなので、できれば別れたくないんです。

 

自分もつらくならずに、かつ彼と良好な関係を維持するためにできることってありますかはてなマーク

 

+。.+。.+。.+。.+。.+。.+。.+。.

 

 

Kちゃん、ご質問ありがとうドキドキ

 

そっかぁ・・・私は、その彼を強くおススメはできないしょぼん

 

だって、何よりも、Kちゃんのことを、大切にしてほしいもんビックリマーク

 

KちゃんにはKちゃんで、とっても魅力があるんやし、男性は彼だけではないから、「本当に、私にふさわしい人なのかはてなマーク」という冷静な目で彼のことをみてほしい。

 

1番見るべきポイントは、「きちんと話し合いができるかどうかビックリマークかな虹

 

今回は、LINEのやりとりをみて、彼がKちゃんを愛して大切にしてると感じる部分が多いことと、Kちゃんが彼と良好な関係を続けることを望んでるので、コミュニケーションをとるときに気を付けるコツをアドバイスさせてもらうねひらめき電球

 

今の彼は、自分に自信がなさすぎて、ちょっとしたことでコンプレックスを刺激してしまったり、責められると感じて、向き合う心の余裕が少ないかも。

 

ただ個人的には、この彼自信がないだけで、そことうまく付き合っていけば、簡単にコロコロできそう~ひらめき電球


気を付ける3つのポイントは・・・

 

**********

 

 

1彼の良い部分をた―くさんほめてあげる。

 

人って、良い部分:ダメ出し=3:1くらいの割合にすると、ダメ出しを素直に聞き入れ易くなるといわれてる。だから先に、良い部分をいっぱい見つけて褒めてあげるのがいいよラブラブ


2Kちゃんから先に謝罪する。

この彼は先に謝るのすごい苦手。笑
だから、ケンカになりそうになった時に、Kちゃんの方から

「あの時あなたは私のこと思ってこうしてくれてたんだよね。わかってあげられてなくてごめんね」
「私のこういう言い方が悪かったよね。困らせたり、イヤな気持ちにさせてしまってごめんなさい」

こういう言い方をしてあげると、うまくいきやすいひらめき電球

 

3「私はあなたといるととっても幸せ」という態度でいる。言葉で伝える。

 

「連絡くれてとっても嬉しかったよ」
「あなたとこうやって一緒に過ごす時間がとっても幸せで落ち着く」
「あなたと一緒においしいご飯を食べてると最高に幸せ」

などデート中も、ちょっとしたことでKちゃんが喜んだり幸せそうにしてたり、笑顔を見せると、彼は少しずつ自信をつけていけると感じるよニコニコ

 

**********

 

これらを意識して彼と接してみてラブラブ

Kちゃんの検討を祈る虹虹

 

私はいつでもあなたの味方よキスマーク
今日もあなたらしく輝く1日をドキドキ

 

 

オンラインサロンでは、期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡

 

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

 

 

宝石白最高のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらから宝石白

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ