世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇




 

 

 

恋愛で、

 

さくらんぼ新しく出会った男の子と、付き合おうと決める時

 

さくらんぼ逆に、どうしても折り合いがつかなくて、もう別れようと決める時

 

さくらんぼ彼氏とその先の将来の話をする時

 

みたいな「自分がどうしたいのかを考えて、話し合いが必要やな」ていうターニングポイントを迎えた時、

 

急に未来のことを心配しすぎて憂鬱になったり、こわくなったりしないはてなマーク

 

私は・・・むっちゃある~パー

 

そういう時に幸せにうまくいく人はどうするかっていうと、

 

「感情」にフォーカスするビックリマーク

そして「こわい」と「ワクワク」が半々くらいの道を、選択する!!

 

 

こわいと感じて全く進まないと、今までとずーっと同じことの繰り返しになってしまって、現実が変化しない。で、数年後に後悔したりする。。。

 

(女性の「時間」てすごく大事やから、もったいない~しょぼんあせる

 

 

逆に、いきなり突拍子もない大きな決断をしてしまうと、口では「こうしたいビックリマーク」と言ってたとしても、こわすぎて手足の震えがとまらなかったり、涙が止まらなくなったり、

 

できない自分に落ち込んで、責めてしまったりするんよねひらめき電球

 

(全て私の実体験パー笑)

 

 

キスマーク

 

 

自分が最も「こわワクワク」するポイントを見つけて、それを選択し、動き始めたら、

 

今ある現実が、フワ~といい方向に大きく変化したりするニコニコ

 

例えるなら、目の前にヒモが垂れ下がってて、それをつかむとグーンと上に引っ張られて別次元にいけちゃう、みたいな虹虹

 

 

ちなみに、この最も「こわワクワク」するポイントは、一般的な「こうすべき」と言われてることとは、違う場合もあるパー

 

でも、それで大丈夫音譜

あなたのその「感覚」の方が、正解よ流れ星

 

意外とここさえ決まれば、あとは進むだけでカンタンやったりするよベル

 

 

だから、あなたも大丈夫ラブラブ

私はいつでもあなたの味方よキスマーク


今日もあなたらしく輝く1日をドキドキ

 

 

オンラインサロンでは、期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡

 

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

 

 

宝石白最高のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらから宝石白

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ