世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 
 
さて、今日はオンラインサロンでYちゃんから頂いたご質問を紹介するねニコニコ
 
 
*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.
 
 
「生理の日」って、どんな風に伝えていいのか悩みますあせる

遊びに行くってなったときに「今日生理だからあんまり動きたくない」とか、直球で伝えるのはなんとなく色気もなく、恥ずかしいですしょぼん

なので、今までは遠出とか誘われても予定があるふりして断ったりしてたんですよね…パー

生理きそうな日にセックスありそうだなってお誘いされたときも予定があるふりして会わないようにしたりしてましたひらめき電球

結婚とか同棲とかしたことないですが、そんな仲になったら、避けることできないですし、オープンにしすぎて、セックスレスになっても嫌ですし、聞いてみましたビックリマーク

私は気にしすぎなんでしょうかあせるあせる
 
 
*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.*⑅︎୨୧+。.
 
 
Yちゃん、ご質問ありがとうラブラブ
 
最近知ったYouTubeチャンネル登録21万人の「葉山潤奈」ちゃんが、生理の日・女の子の日のことを「プリンセスDay」って言ってて、可愛いからそれ使わせてもらおうかなって思うんやけど、笑
 
プリンセスDayはしんどいよねぇーしょぼんしょぼんしょぼん
 
私も、3日前くらいからイライラや不安がピークになるし、最中はお腹の上に鉛が乗ってるような感覚で、ムリすると痛くなっちゃったりするよ。。。
 
 


私だったらなんやけど、「プリンセスDay」って言ってしまう。笑

「あなたのことは好きなんだけど、プリンセスDayはそういうことをするのがつらい」
 
「あなたはどうしたいかなはてなマーク

断るだけやと相手は「俺のことが好きじゃなくなったのかなはてなマークと感じるかもしれないので、そういう訳じゃなくて事情があるんだよ~、〇〇はOKだけど〇〇はつらい、こうしてくれると嬉しい、ということを説明するよニコニコ
 

Yちゃんが気になる彼と安心して前に進めるよう見守ってるよラブラブ

 

私はいつでもあなたの味方よキスマーク

今日もあなたらしく輝く1日をドキドキ

 

 

オンラインサロンでは、期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

 

宝石白最高のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらから宝石白

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ