世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 
 
本講座生さんで、単発講座にも参加してくれたAちゃんから、嬉しすぎるLINEをもらったよ虹
 
私の講座を受けてから、女友達から男の子を紹介される機会が増えたんやって音譜
 
しかも、紹介してもらえる男性が
「医者」などのハイスペック職業な男性ばかりだそうビックリマーク
 
ぶっちゃけ、憧れの職業って尊敬できる男性の可能性が高いから、大事よねぇニコニコ
 
そんな男性を紹介してもらえるAちゃん、すごすぎるキラキラキラキラ
 
 
「実は、女子が苦手」

それ、むっちゃわかるなぁ~。。。
 
過去に女性から攻撃を受けたと感じた経験が多くて、無意識に自分を守る行動をとってしまうんだよね。。。
 
でも、それに気づいたAちゃんは、えらいっニコニコラブラブ
本当に強い女性っていうのは、自分の弱さを認めて周りに伝えていける女性やからねさくらんぼ
 
その結果、女友達からも大切にされたり、協力してもらえるようになったんよねドキドキ
 
すべて、Aちゃんの人間力の高さや虹虹
 
本当は男性も女性も、心を開けば、みんな味方でみんな仲間で、とぉ~っても優しいし、あったかい世界が広がってるんだよねラブラブ
 
 
ちなみにこのAちゃんの素晴らしいところは、人の良いところを見つけて褒めるのがとっても上手なんだよねキスマーク
 
本講座の最終講で、Aちゃんからお手紙を頂いたのねベル
 
〇+。.〇+。.〇+。.〇+。.〇+。.
 
 
私はずっと自分の自信のなさや恋愛を自由にすると他の人のやっかみに合ってしまうと悩んでいました。
 
また、今までの彼氏と深い話をできておらず、相手との信頼関係ができているのか分からずに、モヤモヤとしていました。
 
昨年、別れたばかりで、みゆさんの体験講座を見つけて参加して泣きながら帰ったことを覚えています。
 
それからみゆさんの講座を泣いて笑って受けて、
 
自分に自信がついた事、相手の味方になりコミュニケーションをとって、離れられない女性になるため色々と行動してきました。
 
 
今までの私だったら、正直言うとコミュ力のなさから、相手と話し合ったり素直な気持ちを話したり絶対にできなかったと思います。
 
今まで以上にモテて、合コンなどの会では必ず1人は食事に誘われるようになりましたドキドキ
 
本当に私の愛しのみゆさんのおかげです。
 
また、家族や母親にも、「実は〇〇がイヤ」と言えなかったのですが、最近では「こういう風に考えてる」と言えるようになりました。
 
もっともっといろんなことを書きたいのですが、とても長くなってしまいそうです。笑
 
私、みゆさんのおかげで自分の人生が変わりましたビックリマーク
 
とってもとっても今楽しいし、このまま「お互いに信頼がある恋人関係」を作ることができる気がします。
 
これからも、オンラインサロンや講座参加していきたいと考えていますビックリマーク
 
本当に本当にありがとうございました。
そして、これからも、みゆさんみたいな女性を目指して頑張っていきます。
もし、色々と私が成功できたらみゆさんのお手伝いも何かさせて下さいラブラブ
 
本当にありがとうございますビックリマーク
 
〇+。.〇+。.〇+。.〇+。.〇+。.
 
 
Aちゃん、本当にこちらこそありがとうなんだよドキドキ
 
私の方こそ、Aちゃんのこの言葉たちに沢山勇気をもらって励まされてるんだよしょぼんラブラブ
 
こういう、「相手が喜ぶ言葉」をわかってて沢山かけてくれる女性は、本当、愛されるんだよねドキドキ
 
ステキな男性と結ばれるのが楽しみで、超う~ニヤニヤしちゃうラブラブ
 

私はいつでもあなたの味方よキスマーク

今日もあなたらしく輝く1日をドキドキ

 

オンラインサロンでは、期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

 

宝石白最高のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらから宝石白

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ