世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつもネイルをお願いしてる「イムちゃん」の、お誕生日お祝いで久々に飲み過ぎっちゃったーパー

 

私は酔っぱらうと「こんなマンガみたいな千鳥足の人いるんや・・・」と友達からツッコまれるほど、露骨に酔う。笑

 

もうワタクシ、33歳ですからねひらめき電球

お酒とうまくお付き合いしないとビックリマークメラメラ

 

 

NEWネイルは秋っぽくしてもらったラブラブ

今回も大満足で、超~お気に入り音譜

イムちゃん、ありがとう虹虹

 

 

さて、今日はクライアントYちゃんの「関係の浅い男性に、なかなか甘えられない」というお悩みに、どうお答えしたかをお伝えするね目

 

5回位デートが続いてる男性がいて、もっと仲良くなりたいそうラブラブ

 

一般的に男性と距離を縮める時は、

 

ピンク薔薇敬語で話していたら、タメ口に変える

ピンク薔薇自分からもLINEを送ったり、デートのお誘いをする

ピンク薔薇ボディタッチをする

 

こういったことが効果的やと言われてるひらめき電球

 

 

いち早く男性から好かれる必殺技は、〇〇であるドキドキ

 
2年前に書いた記事ニコニコ
詳しく書いてるので、みてみて流れ星
 
で、Yちゃんはすでに「タメ口」や「積極的な連絡、お誘い」は頑張ってみてるそうひらめき電球
 
頑張ってみてて、すごーいキラキラキラキラ
 
 

 
 
Yちゃんは、丁寧でおしとやかで控えめな「しずかちゃん」の様な雰囲気の女性なんよね目
 
今まで、テンション高く接してみたり、ツッコんでみたり・・・そういう、自分のキャラクターに合わないワザを頑張って使ったこともあるけど、うまくいった経験が少ないらしいあせる
 
確かに、本来の自分と全然違う人間を演じると、Yちゃんのもともと持ってる自然な魅力って伝わりにくいDASH!
 
 
そして「ボディタッチをすることで、失礼になったり、お相手からセクハラと思われてしまわないか・・・はてなマークということも、すごーく心配してたんよねひらめき電球
 
まぁ、ただ・・・男性側からセクハラと思われることは、まずない~パー
 
Yちゃんのようなどこから見てもキレイなお姉さんにボディタッチをされたら、95%以上の確率で、男は喜ぶよ!!
 

 
だけど、どうしても不安や、心配や、気になってしまう・・・。
 
そういう気持ちがあるなら、それをそのままにしておくと自分が疑問を持ちながらボディタッチをすることになってしまうよねあせる
 
だったら、ボディタッチをする前に、お相手に確認してみたらはてなマーク
 
つまり、デート中に
 
「私はあなたのこといいな、もっと仲良くなりたいと思ってる。
 
だけど、私は甘えるのがヘタで、どうやって甘えたらいいのかわからないの。
 
本当は、あなたと腕を組んでみたいって思ってるけど、いきなりそんなになれなれしく接したら、失礼じゃないかなはてなマーク逆セクハラって思われたらどうしようはてなマークと心配してるの。」
 
こういう風に言ってみるのはいかがでしょー!?
 
これやと、お相手の方に確認をしてるし了承を得られたら、失礼でも逆セクハラでもないよビックリマーク音譜
 
Yちゃんが気になる彼と今以上に親密になれることを応援してるよラブラブ
 

私はいつでもあなたの味方よキスマーク

今日もあなたらしく輝く1日をドキドキ

 

 

オンラインサロンでは、期間限定で「恋愛の教科書」を配信中♡

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

 

宝石白最高のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロン「恋愛部ビックリマーク」ご入会はこちらから宝石白

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ