橘美結ですピンク薔薇

 



昨日、「修羅場セミナー@東京」&「目隠し合コン」を無事大盛況で楽しんで終えて・・・時差ボケでこんな時間にまたまた更新パー

 




本当にこのブログをいつもみてくれてるみんなや、産んでくれた両親、支えてくれる旦那さん、仲間、頼ってくれるクライアントさん、大切な方々にただただ感謝しかありません。

 

大感謝です。

 

すっごいささいなことだったり、ちょっとした日常で、みんなからの愛情をヒシヒシと感じる日々が、とても幸せです。

 

 

「私って、生まれてきてよかったのかなはてなマーク」というレベルで、死にたくなるくらい落ち込むときもあるけど、「生きてていいんだな」って、心からの安心感や穏やかであったかい気持ちになれます。

 

 

私は、よく「キラキラ憧れ女子」みたいに思っていただけるんですが、本当に全然そんなこと全くなくて・・・。

 

起業をしてるのは、コンプレックスやトラウマだらけで、そういう昔の私と同じ女性を救いたいう気持ちからなんだよさくらんぼ

 

 

 

一人でお部屋で泣く日があっても、大丈夫。

 

すっごい努力してるのに、なかなかうまくいかない現実に、自分を責めなくて大丈夫。

 

「変な子」って思われてたくなくてこわがっちゃうの、わかるよ。

 

 

今は落ち込んだり不安が大きくて先が見えなくても、不安なことは私が支えるから、安心して前に進んでいったら大丈夫ニコニコ

 

 

私はあなたの味方だし、私たちは仲間なんだよキラキラ

 

あなたはいてくれるだけで誰かを幸せにしてるよ。

少なくとも私は幸せだよニコニコ

 

あなたはあなたのままでいいんだよラブラブ

あなたはあなたのままで大丈夫ドキドキ

 

今日も輝く1日をベル

 

宝石白私の暗黒時代やコンプレックス&彼への可愛い気持ちの伝え方を配信中のメルマガはこちら宝石白

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡