橘美結ですピンク薔薇
 
 
時差ボケでこんな時間にブログ更新あせる
 
日本に帰ってきたよラブラブ
帰ってきたかったような、名残惜しいような複雑な気持ちしょぼん
 
日本は日本でいい部分があるし、どちらもとっても大好きで、何より両親と離れたのが寂しい・・・。
 
(子供かパー笑)
 
帰国したら、さっそく久々の日本食をいただいたよ流れ星
 
創作和食料理の「和郷」さんひらめき電球
 
すごい豪華なお料理たちで本当においしかったのやけど、今回は胃が小さくなってるのと、お刺身やお酒が久々すぎて、全部は食べれなかったしょぼんあせる
 
 
 
 
さてさて、明日9月15日(日)18時~20時に、「目隠し合コン」なるイベントを開催します!!
 

残り、2名様限定流れ星

起業家の卵と合コンをいたしますビックリマークビックリマークビックリマーク

締め切りは21時まで!!早い者勝ちです虹

 

宝石白お申込はこちらから宝石白

 

男性とコミュニケーション取るのが苦手な方向けのイベントです流れ星

 

もちろん、起業の卵と繋がりたい、出会いが欲しいと思ってる方でも大歓迎ですニコニコラブラブ

 

私は、みんなにぜひ「体験」をしてほしいと考えてます。

 

私自身、「体験」をしてきたことで、体感・実感でき、恋愛レベルがものすごーく劇的にUPしたと感じるからです!!


どれだけ素晴らしいセミナーを受けても、どれだけ素晴らしい本を読んでも、行動しないと何も変わらないです。

 

 

知識を得てるのに実践をしないのは、ワンピースのルフィが海賊王になると言って島から出てないのと同じなのです!!パー

 


今、みんなが本当ーーーに欲しい恋愛の状態を手に入れていないなら、私は少しだけ残念です。

 

 

そこで、私は強制的に参加する部活をしたいと考えましたビックリマーク

それがオンラインサロンでした。

 


どうやったら今の恋が結婚につながるのはてなマーク
そもそも彼氏がいないし。
どこで出会うのはてなマーク
これってあたしだけはてなマーク

世間の意見を知りたいビックリマーク
男性の意見・心理を知りたいビックリマーク

 

などなど、みんな、沢山のお悩みが有ると思います。

 

 

橘美結オンラインサロン、恋愛部では、
上記のお悩み以外もぜーーーんぶ解決いたします。

 

安心してねラブラブ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇オンラインサロンのメリットピンク薔薇


ベルその1


都外の方でも楽しめるようないつでも
観れる動画コンテンツ(随時更新、増えていきます)

 

ベルその2


いつでも観れる恋愛の教科書(PDF)
例えば、青森でセミナーをしたとします。部員全員が青森に来れるわけもなく笑

その内容を部員の皆様にフィードバックいたします。場合によっては動画になるかもしれません。

 

 

ベルその3
 

女性だけではなく、男性からのアドバイスを提供出来ます。
私をサポートして下さってるメンバーが貴方をサポート致します。

 

 

ベルその4
 

貴方のお悩みをみんなで解決。
いやいやいや。そんなの公開処刑ですやん。橘さん。

私、橘筆頭に経験豊富な男性スタッフや、
貴方と同じ経験した事ある部員達(メンバー)がお悩みを解決致します。部活内では、もちろんアダ名などで構いませんビックリマーク

誰かが、誰かの為に、動く。

 

 

ベルその5
 

貴方の企画が世の女性を救う
 

例えば、
「橘さん、世の中男性はいつ恋愛したいと思うかはてなマークを調べてきて欲しいです。」
こう言った疑問を橘が世の男性に突撃取材ビックリマーク

このレポートを動画にして、サロンにアップいたします。


※もちろん違法や、物理的に無理な企画はごめんなさい笑

 

ベルその6
 

部員達どうしのコミュニティ

サロンメンバーどうしで、
恋愛以外の悩みや、仕事、何でも相談できます!

 

ベルその7
 

部員限定イベント

セミナーや、イベントなど部員限定イベントが盛りだくさんです。

その第1弾として、起業家の卵と合コンになりました!!もちろん合コンだけじゃありません!!まだまだ沢山イベントなど行っていきます。

 

参加ご希望の方は、こちらからの、ご応募お待ちしておりますニコニコ

 

宝石白目隠し合コンご参加はこちらから宝石白


もちろん参加して下さった方には合コンで使える必殺技を伝授しますラブラブ

 

 

あなたに会えるのを楽しみに待ってるねドキドキドキドキ

 

では、今日も輝く1日を流れ星

 

 

宝石白私の暗黒時代やコンプレックス&彼への可愛い気持ちの伝え方を配信中のメルマガはこちら宝石白

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡