橘美結ですピンク薔薇
 
 
イギリス10日目虹
 
 

突然の暴露なのやけど、イギリス滞在中、私の母は、ことあるごとに外国人の方々にを渡しています。爆

 

 

泊まったお宿の方やったり、

外国人の方が写真をとってくれたり・・・

 

何か助けてくれるごとに、

予め折ってきたオリガミの「鶴」をプレゼントするの。笑笑

 

この「鶴」は、10個以上もともと準備してあった。笑

 

 

 

家族でまったりしてる時とか、ふとした瞬間に、この「鶴」が出てきて驚き&フッと笑ってしまうパー

 

たまに、泊まってるB&Bのスタッフさんが超絶忙しそうなお食事の配膳中に渡そうとしてて、「タイミング考えよ。笑」となったりもするんやけど・・・

 

でも、その「気持ち」ってすごい大事やなって思うんよひらめき電球

 
 
私の母は、バリバリ収入を得るキャリアウーマンな女性じゃない。
 
 
だから、お金がかかるたいそうなことはできないけど、それでも外国人の人と「愛を交わす方法が何かないかはてなマーク」と考えた結果が「鶴」やったと思われる。
 
やっぱり「人」を大切に思う気持ちって伝わるし、それがどんな形であれ、実際に行動にしてみてる母は偉いなぁと感じているニコニコ
 
 
 
私のお母さんは褒め上手で、本当にお母さんのそういった部分を見て育ったことに感謝してるしょぼんラブラブ
 
(お母さんがお父さんの悪口ばかり言っていた家庭の方が世の中圧倒的に多くて、悩んでるクライアントさんをたくさん見てきたんよひらめき電球
 
お父さんが沢山表彰されたり、地方公務員から大学講師になってるんやけど、それは母のアゲマンのおかげやとも感じるさくらんぼ
 
「人を大切にする」
「自分のできる範囲で人に何かをしてあげる」
「感謝の気持ちを言葉と行動で表す」
 
こんなところにもアゲマンの秘訣ってあるのかなぁと感じたよ虹虹
 
 

今日も、あなたらしく輝く素敵な1日をラブラブ

 

 

宝石白私の暗黒時代やコンプレックス&彼への可愛い気持ちの伝え方を配信中のメルマガはこちら宝石白

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡