世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 

昨日は六本木「グランドハイアット東京」でお鮨を食べてきたよーん音譜

 

写真が・・・暗い。笑

 

 

「六禄」というお店流れ星入口はこんな感じニコニコ

 

入口からお店の中がこんな感じで見えるキラキラ

オシャレラブラブ!

 

ウェルカムシャンパンラブラブ

 

こんなお料理たちやった虹

 

最後、お鮨の追加で1貫3500円もする紫ウニを食べさせてもらった!!しょぼんキラキラ

 

 

何かね私、お金コンプレックスがあるから、自分から男性に

 

ピンク薔薇憧れの高級ホテルで、大好きなお鮨が食べたい

ピンク薔薇1貫3500円のウニが食べたい

 

とか、口が裂けても言えへんかったんパー

 

(あ、自ら主張はできないけど、男性から誘われたらありがたく受け取ってきては、いた・・・ビックリマーク笑)

 

 

その心理を深堀りしてゆくと・・・

 

小さい時、母が口癖のように「お金がない」と言ってたのねひらめき電球

 

 

子供ってすごい敏感にその空気を感じ取るから、

 

親に迷惑をかけたくない、自分のわがままで困らせたくない

 

その気持ちがある一方で、

 

やりたいことを応援してもらえない、望みを聞いてもらえないと感じて、すごく悲しかった。

 

 

今回も、

 

「高級ホテルでお鮨が食べたいなんて、ものすごいワガママな感じがする」

 

「男性からお金のかかる女って思われてしまう」

 

「結婚してるんやし、こゆオシャレなお店は最初らへんのデートや結婚前のカップルがいくもの」

 

と思って、言いだせなかったひらめき電球

 

というより、自分がそんな想いがあるだなんて、気づいてなかった波

 

SNSで他の方がアップしてるキラキラした写真を見て、なんとなく「いいなぁラブラブ」と感じて、

 

「まさか自分がこんな主張をしていいのかはてなマーク」と思ったけど、

 

ふと「言うだけ言ってみよう」と思い立って、昨日、思い切って言ってみたところビックリマーク

 

 

2つ返事で

 

「もちろん、いいよニコニコ

 

「みゆちゃんの、好きなお店にしなよビックリマークまかせる!!

 

と言われた・・・しょぼんキラキラキラキラ

 

追加でウニを頼むときも、2種類あって安い方にしようと思ったけど

 

「こんな機会なかなかないやろから、旬の高い方のウニ食べなよビックリマーク

 

といってくれた・・・しょぼんしょぼん

 

 

みんなも、意外と自分の中で思い込んでるだけで、実は、案外いってみたらすぐに叶うことあるかもはてなマークラブラブ

 

男性に自分の想いを可愛く伝える方法は、メルマガで配信してゆくね虹

 

宝石白宝石白メルマガ登録はこちらから宝石白宝石白

 

お鮨の後、お友達と合流して深夜まで飲んだ・・・楽しすぎたニコニコ

東京タワーがすごくキレイやった流れ星

 

 

そして今日は、2日酔いのまま1日中本田健さんのメンタープログラムに参加してきたよ音譜

 

また学びをシェアするねラブラブ

 

明日のイギリス出発に向けて準備に追われてるので、また更新するねキスマーク

 

 

私はいつでもあなたの味方やし、可能性を信じてるし、幸せを心から応援してるね虹虹

 

今まで会ったことがある方も、まだの方も・・みんな、だーい好き(❀´ω`❀)ドキドキ


今日もあなたらしくキラキラ輝いて、楽しいこといーっぱいで笑顔でいられますようにラブラブ

 

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

世界中の男を手の平コロコロ♡

魔法のコミュニケーション本講座

さくら東京さくら

ピンク薔薇0期 2018年10月3日(水)開講

ピンク薔薇1期 2018年12月3日(月)開講

ピンク薔薇2期 2019年3月9日(土)開講

ピンク薔薇3期2019年5月19日(日)開講

 

さくら関西さくら

ピンク薔薇0期 2018年8月5日(日)開講

ピンク薔薇1期 2019年1月19日(土)開講

ベルNEWピンク薔薇4期2019年9月21日(土)開講

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡