世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 

 

今日は、先週末の新しい講座&初めて出会うみんなに緊張して、3日ほどうたた寝程度にしか寝れてなくて、つかれが出てしまい、変な時間に起きたり、グータラな1日やったしょぼんしょぼん

 

なんかね私、オンとオフがはっきりしてるから、オフの時のダメ具合を、本当に心許せる人にしか見せられにゃい。。笑

 

オッサンみたいになってしまう・・・ビックリマーク

 

 

神様のような旦那さんは、いつも

 

「出張おつかれさま^^」

「おしごとは終わりましたかはてなマーク

「お迎えはいりますかはてなマーク

「ダラダラしてええんちゃうビックリマーク

 

と言ってくれる・・・しょぼんラブラブ

 

 

 

 

おうちのことは、ほとんど旦那さん&ルンバ&旦那さんのお母さんが、やってくれてる・・・メラメラメラメラメラメラ

(普段から、ほぼほぼ、そうなのですが。笑)

 

 

以前、私がウツっぽくなっちゃって、ベットでゴロゴロしてる時間が長い時も

 

「みゆちゃんは、ベットの主だなビックリマークハハハ」

 

と、笑ってくれてた・・・!!

 

 

(ウツっぽい時は、一緒に深刻になるんじゃなくて笑い飛ばしてくれる方が、私の場合は気が楽音譜

 

 

 

「この優しさに甘えすぎてはいけないビックリマーク」と思いつつも、今日はゆっくり休ませてもらおうと思ったみゆなのでした流れ星

 

 

 

私はいつでもあなたの味方やし、可能性を信じてるし、幸せを心から応援してるね虹虹

 

今まで会ったことがある方も、まだの方も・・みんな、だーい好き(❀´ω`❀)ドキドキ


今日もあなたらしくキラキラ輝いて、楽しいこといーっぱいで笑顔でいられますようにラブラブ


 

 

 

虹無料メルマガ会員になって、恋愛偏差値爆上げ♡お役立ち情報をGETしてね虹

 

さくらんぼ「自信ゼロ」

さくらんぼ「出会いゼロ」

さくらんぼ「好きな人には好かれない」

 

という3つのお悩みを、10年以上ずっと1人で抱えていたワタクシ橘の、

 

ブログでは語れない暗黒の歴史セキララ話を含めて(笑)

 

どうやって「3大お悩み」と向き合い、可愛く男の子に伝え、解決してきたかを配信してゆくね~♡

 

 

婚活中、出会った男性500人

 

恋愛コンサルを始めて出会ったクライアントさん

(と、その方が悩む男性)500人

 

1000人の男の子のデータをもとに

 

あなたが最幸のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡

 

そのための情報&企画を、配信してゆくよ音譜

 

なので、ぜひぜひドキドキこの機会に登録してみてねラブラブラブラブ

 

宝石白宝石白メルマガ登録はこちらから宝石白宝石白

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

世界中の男を手の平コロコロ♡

魔法のコミュニケーション本講座

さくら東京さくら

ピンク薔薇0期 2018年10月3日(水)開講

ピンク薔薇1期 2018年12月3日(月)開講

ピンク薔薇2期 2019年3月9日(土)開講

ピンク薔薇3期2019年5月19日(日)開講

 

さくら関西さくら

ピンク薔薇0期 2018年8月5日(日)開講

ピンク薔薇1期 2019年1月19日(土)開講

ベルNEWピンク薔薇4期2019年9月21日(土)開講

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡