世界中の男を手の平でコロコロしちゃおうドキドキ

可愛らしさを自由にアピールし、

いい男から愛されるビックリマーク

恋愛コンサルタント 橘美結ですピンク薔薇

 

 

体調不良など、話しにくい状況の時、気になる彼にどうすればいい!?

 
この記事が、なんと先日、アメブロ「恋愛・恋活」ジャンル、人気記事5位にランクインした音譜
 
(写真を撮り忘れてしまった、、証明がなくてホントごめんなさいしょぼん

 

みんな色々なことが起こるけど、諦めないで、私についてきてくれた子は全員うまくいくから、安心してねニコニコラブラブ


確かに、いい所と弱点って、誰にでもあるよねひらめき電球

 

私も、すごい憂鬱になって何も手につかなくなる、ウツっぽい時期になることある~しょぼんパー

 

ただ、その分、頑張る時は人一倍パワーがみなぎってきて、頑張れちゃうのが良い所でもある虹虹

 

なんていうか、Mちゃんは、キラキラ天才肌キラキラキラキラなんだよね流れ星

 

でも、その「ウツっぽい時期を大好きな人に見られたら、嫌われてしまうんじゃないかはてなマークと考えてしまうんだよね(´;ω;`)

 

このMちゃんの気持ち、すごいわかるなぁ💡💡

 

 

私もね過去、大好きな人にそういうダメな一面を見せられなかった。

 

でも、きれいなところしか見せないお付き合いは、結婚を見据えるならありえないよね(>_<)あせる

 

だから、予め、そういう状態になる時があるということを説明したんよひらめき電球

 

どういう言い方をしたかというと・・・それは今日のメルマガでお知らせするね流れ星

 

なんと今日配信するメルマガでは、現役大手パイロット君に直接会えて、何でも聞けちゃう、超~特別企画をご案内予定なんよピンク薔薇

 

どちらも詳しくは、無料のメルマガを登録してぜひ確認してみてねラブラブ

 

宝石白意中の彼に自分の想いを可愛く伝える方法を配信中♡メルマガ登録はこちらから宝石白

 

みんな大好きにひひブログ大好き音譜

 

今日もあなたらしく圧倒的にキラキラ輝いて、楽しいこといーっぱいで最幸に満たされますようにラブラブ
 

宝石白最幸のモテ女になって、人生100倍楽しくなる♡オンラインサロンはこちらから宝石白

 

宝石白ご質問・お問合せ・ご相談・イベント先行案内&特別動画の配信はLINE@から宝石白

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

世界中の男を手の平コロコロ♡

魔法のコミュニケーション本講座

さくら東京さくら

ピンク薔薇0期 2018年10月3日(水)開講

ピンク薔薇1期 2018年12月3日(月)開講

ピンク薔薇2期 2019年3月9日(土)開講

ピンク薔薇3期2019年5月19日(日)開講

 

さくら関西さくら

ピンク薔薇0期 2018年8月5日(日)開講

ピンク薔薇1期 2019年1月19日(土)開講

ベルNEWピンク薔薇4期2019年9月21日(土)開講

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

 

2018年11月9日(金)深夜00:55~01:25

TBS「NEWSな2人」に出演しました♡