リダ~久しぶりに・・・(*^_^*) | マーチングのブログ

マーチングのブログ

「SS501」をまた、いつかステージで見たい♥
特にリダ、ヒョンジュンに恋してます(*^^)v

リダ、久しぶりにTwitterやNAVERのCafeに写真ごとアップをさせてました。ニコニコ

12月2日(火)に愛の練炭配達のボランティアで活動をしていたリダ!
元気そうでほんまに良かった。
最近猛烈に寒くなったので、12月の寒い冬に心の奥まで温かくなる、何よりのリダからの便りですニコニコ
ほんまに心優しいリダ、変わってませんね。





☆上の写真のグレーのキャップを被っている女の人はリダの従姉妹のプロゴルファーのキム・ヘリムさんだそうです。
リダ、最近、ゴルフも良くプレイをしているようなので教えてもらってるのかな・・・?☆







(Credit:フォト内に掲載)


2011年新年早々にも、ファンと一緒に愛の練炭配達のボランティアをやりましたよね。




(Credit:KEYEAST)


久しぶりのリダだから、ブロガーさんも忙しいかも・・・ですね、うれしいことです、私も含めて!パー

最近はブログもアップしない日もあって、寂しかったです。

私は23年間通ってたジムを体調不良(更年期のため)と怠け癖も合いまって、去年から1年半ぐらい休会をしてました。
そのために10キロ以上も太っていまいました。しょぼん
着ている服も合わなくなり、今年の8月の半ばから、重大決心をして、食事療法と毎日1万歩を歩いてまた、元の体型に戻しました。
ジムへ行くにしてもレオタードが合わなくなっていたのでジムへ行く前に痩せる必要があったのです。!!
そして、11月からジムにも復帰をして、ずっと続けているエアロビクスのレッスンも頑張ってやってます、やっぱりとても楽しいし、ストレスがたまらなくなりましたね、スカッとします。

そのためにブログも前みたいに更新は出来ませんが、ぼちぼちブログをアップをして行きたいと思います、ご了承くださいませ。m(_)m!


今日はちなみに大阪ドームでサーパージュニアのコンサートへ行って来ます。
そして、来週は大阪ドームでJYJのコンサートに行って来ます。
初めてのJYJ3人のコンサートが観られるので、今から楽しみですチョキ
行って来ます~~パー