先日の日曜日はイースターで、私も珍しく朝教会に行きました。


というのも、知り合いや親戚も行ってる教会ですが、「パンケーキが振舞われるので食べに来て」ということでどちらかとパンケーキ目的です(笑)。



アメリカで未亡人になりました。


こういう時、アメリカでは給仕を担うのは男性。男性がパンケーキを焼いたり、キッチンに立って全てやってました。着くと既にたくさんの人が来てました。誘ってくれたご夫妻もいて、知り合いにもご挨拶して一緒にパンケーキを頂きました。



アメリカで未亡人になりました。

ハムとスクランブルエッグ、飲み物付です。

この教会、日系の教会で来るのはほとんど日系人。ウチからも近いのですが、最近になって初めて来ました。



アメリカで未亡人になりました。


ダウンタウンも良く見える、明るく綺麗な教会です。パンケーキの後は礼拝が行われ、イースターで普段来ない人も来るので、大きな礼拝堂にたくさんの人が訪れました。音楽演奏、子供の為の人形劇からスタートしました。