世間を騒がせている嘘つき政治家たち
保身のみの大学側

普通に慎ましやかに
身の丈にあった生活をして
子どもを育てた人もそうでない人も
真面目に生きてるわたし達

怒ってます


大学生のふたりが 世間の晒し者になっている状況

心が震えて 涙が溢れます

我が子だったらと汗汗汗

教育の場なのに



容赦なく主人の給料から税金を引かれ
(納税は義務と分かってます)
かたや、何億もムダに使って・・・

嘘で固めた答弁



主婦は なんの肩書きもありません

守るのは 家族のみ



ずるい事をしている人は
罰が当たります
(そう言って子育てしてきました)

公に声をあげるような
大それた事は出来ませんが

オバチャンは怒ってますムキーッ



今までも
腹立たしい事はたくさんありましたが
いつも権力でうやむや。。。


自分では何も出来なくても
井戸端会議で
「腹立つわ〜〜爆弾ドンッむかっパンチ!」と
世の中の声として発してます
(何の役にも立ちませんけど)


神さま、仏さまは 見てると思いますよ‼️





夢子☆