コレがないと
我が家に新年はやって来ませんアセアセ

大げさではなく笑い泣き

{599F4776-424F-4890-BFEC-70B4F9960D9A}


キキちゃんに重ねて
掛けましたてへぺろ

27日間キキちゃんを眺めていましたから・・・

11月は10日あたりに
轟さん 復活かな〜〜星カラフル


そして そして
重要なアイテムは
コレ下矢印

ちなみに左は 愛用の今年の手帳ですが
お花💐のシールを貼り
親友に作ってもらったペンホルダーも
お花柄で 今年一年 使い心地よく
ご苦労さんと言いたい愛する手帳ですラブラブラブラブ
{D96E865E-2484-4B8D-AB19-2DE092296311}

2018年バージョンは
今日 キャトルレーヴで初めて見て
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

サイズが〜〜〜〜もやもやもやもやもやもやドンッ爆弾叫び


この記事を書いていて
せっかく作ってもらったオリジナルのペンホルダーが
付けられへんやんアセアセガーンえーんえーんえーんえーんえーん


大・大・大ショック


それにバッグinバッグにも
入らへんやん


ここまで
サイズ、変えんといて〜〜〜〜




買った時は
キャトルのレジの混み具合を計算して
手帳は開演前に
カレンダーは
終演後すぐにと
計画的やったのに・・・



今、頭の中 がーん( ̄◇ ̄;)となったまま




終わりますドクロ





夢子☆