28歳。無事地元自治体に内定。
最近簿記に興味津々。
二級から受けてみようかな。
現在計画中。
最近簿記に興味津々。
二級から受けてみようかな。
現在計画中。
いよいよ
四月です。
辞令交付式まであと二日。
私はもう出勤しているので内示見たんだけどw
まぁなんとかやっていけそうです。
明日は退職される方を見届けると同時に仕事ぶりを目に焼き付けておこう!
iPhoneからの投稿
ガンガン
タイトル通り。頭がガンガンな日々でした。
突然関節が痛くなり、体が寒くなり、頭がガンガン。
病院に行くも、あまりの顔色の悪さに何かさとったのか別ルートで中へ。
鼻に細いストローを突っ込まれ検査終了。
そう、インフルエンザw
高校以来だから10年ぶり位。
5日間はおとなしくしてないと回りにうつると言われまして。
テロリストにはなりたくないのでおとなしゅうしております。
早く酒飲みたい。。。
仕事はまぁまぁ慣れてきました!
PC作業がメインなんですが、来客の対応もやっております。
が、業務内容がまだまだわかりませんので、
伝家の宝刀「担当のものを呼んでまいりますので少々お待ちください」を連呼。
これじゃだめだよ。日々勉強。
公務員試験も大変だったけど、実際に働き出してからのがもっと大変なのかもです。
Daft Punk - Around The World Live
突然関節が痛くなり、体が寒くなり、頭がガンガン。
病院に行くも、あまりの顔色の悪さに何かさとったのか別ルートで中へ。
鼻に細いストローを突っ込まれ検査終了。
そう、インフルエンザw
高校以来だから10年ぶり位。
5日間はおとなしくしてないと回りにうつると言われまして。
テロリストにはなりたくないのでおとなしゅうしております。
早く酒飲みたい。。。
仕事はまぁまぁ慣れてきました!
PC作業がメインなんですが、来客の対応もやっております。
が、業務内容がまだまだわかりませんので、
伝家の宝刀「担当のものを呼んでまいりますので少々お待ちください」を連呼。
これじゃだめだよ。日々勉強。
公務員試験も大変だったけど、実際に働き出してからのがもっと大変なのかもです。
Daft Punk - Around The World Live
インテルはいってる
長友インテル入ってるからの、ムバラクからの明日バレンタイン。
大分ブログ放置してたなー。
無事二月から臨時職員スタートしました!
飲み会誘ってもらったりしながらなんとか生きてます。
四月から正規?正社員?新採?ですので、早いうちから職場に入れてもらって本当にありがたいと思ってます。
「Zero君、四月からは定時で帰ることもなくなるから今は定時で帰っていいよ☆」
という、ありがたいお言葉をいただきながらの二週間でした。
前の職場も8時9時は当たり前だったので全く問題ないんだけどさ。
てか、早く顔と名前を覚えないと。
いまだに把握しきれてない。。。
三連休で大分リフレッシュできたので、明日からまた頑張れそうです。
iPhoneからの投稿
大分ブログ放置してたなー。
無事二月から臨時職員スタートしました!
飲み会誘ってもらったりしながらなんとか生きてます。
四月から正規?正社員?新採?ですので、早いうちから職場に入れてもらって本当にありがたいと思ってます。
「Zero君、四月からは定時で帰ることもなくなるから今は定時で帰っていいよ☆」
という、ありがたいお言葉をいただきながらの二週間でした。
前の職場も8時9時は当たり前だったので全く問題ないんだけどさ。
てか、早く顔と名前を覚えないと。
いまだに把握しきれてない。。。
三連休で大分リフレッシュできたので、明日からまた頑張れそうです。
iPhoneからの投稿
