本来の自分に戻れば、
ゼロポイントに戻れば、
常に気分良くいれば、
願いは叶うって言われてる気がします


まずはネガティブでもポジティブでもない
ニュートラルな自分、本来の自分になる。
確かにここになれたら何でも
願望実現すると思いますよ。


でも、ここが1番難関な気がします
願望実現出来てない人達(私も)は
みなここで苦しんでるんじゃないかな〜ガーン


エイブラハム本に書いてあること、
ハッピーちゃん達が動画で伝えてること、
どれも確かに納得しますが
そしてその通りに動こうと思うけど
気がついたら思考に乗っ取られて
心配不安恐怖に溺れかけているガーン


でも、
今は真剣に宇宙の法則勉強&実践中
以前みたいに溺れて海底深くに落ちて
なかなか浮上出来ない〜
なんて事はなくなりました。


地道にやるより他ないですね指差し
思考にやられそうになったら
エイブラハム本に戻る!
思考に気づく!
みたい未来だけを意図する!


最近夜中に目が覚めて
パニック発作寸前になることが多くて絶望
昨夜は2回も目が覚め不安にかられました
幸い薬は飲まずコントロール出来ましたが


パニック発作になるような
不安とか考えてないと思っていましたが、
よくよく考えたら
しっかり気分悪い事思考してました!
あまりに薄っすらナチュラルな感じで
気が付きませんでした
なかなか手強い思考(笑)


でも、気づけて良かった!
これからは、見たい未来に書き換えし
意図していきます


思考に乗っ取られてはいかん!!
思考は自分とは別の生き物だ!
→自分に言い聞かせニコニコ