💜今の"自分"を好きになり
 ”らしさ” を発揮出来る𝗙𝗔𝗦𝗧𝗜𝗡𝗚主宰
💜先祖代々の自分を活かす𝗠𝗬酵素🍷
.
【あなたには全てある】
𝗙𝗮𝘀𝘁𝗶𝗻𝗴✖️臓活✖️温活✖️𝗥𝗲𝗶𝗸𝗶👐
 
 
 
 
元アスリート🏀が教える食べない整え方🍬
 

 

来年を綺麗な自分で

スタートするために

 

108時間断食

募集スタート❤️

 



 

 

12月はイベントがたくさんあるよね。

いろんな誘惑や美味しいイベントが🍰🍙🍗




でもね、お部屋の掃除はするのに

身体のお掃除はしないのかな?




メスを使わない手術と呼ばれる

ファスティング。




アレルギーがあったり

生理痛があったり

いつも薬で誤魔化してるような身体の不調は

細胞ごとリセットして改善しちゃおう。




来年こそスッキリ過ごしたいよね。

こんな方にオススメだよ✨↓




🌹1年頑張ったからだをねぎらいたい

🌹年末年始に向けてメンテナンスしたい
🌹自分に自信をもつきっかけが欲しい
🌹思考の整理をしたい
🌹便秘を解消したい

🌹生理痛がひどい
🌹デトックスをしたい
🌹免疫力を高めたい





詳細希望の方は

公式LINEより

ファスティング🍷

って送ってね。











 
 
 
 

 
 
ご提供メニュー

 

 
 
受けるとこうなる☝️
▷5日で体重マイナス4.7キロ
▷3日で体重マイナス2.5キロ
▷アトピーの痒みがなくなった
▷嫌な仕事も前向きに!
▷肌もきれいになって若返った♡
▷思考がクリアになって仕事が捗る〜
▷白髪が目立たなくなってきた
▷更年期の症状が良くなった
などなど
 
  
■臓活セラピー
陰陽五行思想で感情が溜まると言われている内臓を、ほぐし癒します。
腸活が大切と言われている今、中からも外からも内臓をほぐす事が大切です。
受けるとこうなる☝️
▷お腹のハリがなくなる
▷便秘解消
▷お腹が細く柔らかく
▷腸が整う事で肌も綺麗に
▷くびれが現れる
 
40分コース 5,500円
90分コース 11,000円
 
■よもぎ蒸し  
 
40分3,500円
 
■霊氣ヒーリング 30分3,000円