焼肉 楽風 | トイプードル ショコラとの日々 と 食べ物日記

トイプードル ショコラとの日々 と 食べ物日記

美味しいものを好きな人達と楽しみたい!
でも痩せたい… 笑。
トイプードル ショコラとの日々

伊豆高原に来たら、必ず行く
焼肉 楽風 らくう さん
今回も予約して、お昼をかなり控えて 笑
行きました〜


いつも 清潔な店内です!















もう ぜ〜んぶ 美味しく いただきましたぁ〜
店主さんも、素敵で、ずっと通い続けたいお店です!



お肉の匂いが プンプンだから
にょきにょき登場してきますが
最後は、疲れて 寝ました

ショコラには、いつものごはんと
特別に、チーズささみ巻きも あげましたん