ショコラと箱根へ | トイプードル ショコラとの日々 と 食べ物日記

トイプードル ショコラとの日々 と 食べ物日記

美味しいものを好きな人達と楽しみたい!
でも痩せたい… 笑。
トイプードル ショコラとの日々

今回は 箱根翡翠
いつもは、ショコラをペットホテルにお預けして来てたホテルなんだけど、今回は初めてショコラと一緒に!
箱根翡翠のアワビとお肉の鉄板焼きディナーが年に一度の楽しみだったけど、レストランはペットNGなので、今回は 我慢

{DF677105-A5C0-49A3-A834-63F94C450704}

{D3C0C39A-54AA-46B7-A467-9F0DCCD31456}

エントランスの水の音にも 癒される

{8967E676-4AFA-43D9-8681-BACDFD401CC3}

ホテルロビーには 入れないので、チェックインで鍵をいただいたら、外から ペットルームへ

{D7F106FF-EA97-4CA5-8D3D-EABC30AC324A}


ドアを入ってすぐのお部屋でした

{A3820887-4F1D-4D96-A6ED-5BF56DC543E9}

リビングルーム
滑らない床 に 大きなペットサークル

{4F49D777-E493-4ACD-ADF0-F3BA41500763}

ベッドルーム

{4E6C9574-BC77-4B54-9C54-5AEB6D0FEE43}

テラス


{01AA61A5-07D3-4C02-B8A1-FFDCB38D92A9}

テラスから下の庭には かなり高さがあるので
ショコラは、飛び降りることはなく!
クンクン たのしそーに お部屋をぐるぐる
してましま