2024年の始まり♡やっぱり福岡が最高すぎる♡ | はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

はっちの長男・次男・娘ときどき婿どん日記

☆子供3人と自己中を極めている旦那との生活を綴っています☆婿どんとお気軽パートの私、9歳&6歳の悪ガキ息子達と2歳の渥美清似の長女。子供達の受験や、家族旅行、JAL修行、SPGホテル修行、3人目妊娠•出産などなど♡

年末年始でどっぷり帰省門松

近所の神社に初詣に行って…

小倉城のライトアップに皆んなで少し感動🥺

誰もしていない顔ハメ撮影ウインク


田舎なので、1つの場所に凝縮されたライトアップが、なかなか良かったわちゅー

お正月関係無く、毎日毎日公園の日々チーン

世界一のブランコを体験したくて、年始から若松のグリーンパークへ♪


この日は無料開放デーで、入場料もZERO照れ


北九州市最高すぎだろー!!!

ギネスに登録されている、世界一のブランコなんだってチュー

乗り心地は普通です照れただ、たくさん連なってるだけ爆笑

ブランコの内側は、植物で作られた迷路ニコニコ


割と難しくて、面白かったラブ

変わった形の滑り台に…

恐竜の骨のボルタリングチュー

猿兄さん達は、これが1番楽しかったらしい笑い泣き

チョークで落書きし放題のゾーンもあったり…

敷地内に別料金だけど、小さな動物園や餌やりコーナーがあったり、サイクリングパークがあったり一日仕事で遊べるデレデレ

遊具は2歳児にはハードルが高いものばかりだったので、芝生の柔らかさを体で感じておられましたちゅー

我が家の、女王はお絵描きもお気に召したみたいデレデレ


実家が充実しすぎて、ばーたんと離れたく無くて、女王は小倉駅のホームで身体を張って抵抗しておりましたチーン


そんな女王をおちょくる息子②ゲロー

小倉駅のホームで、新年早々大騒ぎだったのは、我が家ですチーンチーンチーン


本年もよろしくお願いします🙇