AMORINO“薔薇のジェラート” | 道明寺彩希の「この指とまれ!」

道明寺彩希の「この指とまれ!」

タイトルか変わりました。旧タイトルは:
「ルナソール」のロンドン、スペイン、暮らしてみたらこんな所

みなさん こんにちは

今回ご紹介するのは、今世界中で話題になっている見た目も可愛いフランス生まれのジェラート「アモリーノ」

アジアではまだ韓国にしか出店されていないのですが、日本に上陸すれば絶対に話題になるという私の中では一押しのスイーツ♡

こんなにカラフルなのに、全部天然素材で、味が濃厚で美味しいんですよ♪

アイスクリームを挟んだマカロンをトッピングできるのがお店のおススメ!

カップで頼んだ場合は薔薇の形は楽しめませんが、大きくなればコーンのサービスも可能。


味の種類は店舗により様々ですが、私は「レモン」と「ピスタチ」が好き♡

スムージーやワッフル、クレープ、コーヒーなんかも楽しめます。

イケメンで感じの良いスタッフが一生懸命「薔薇ジェラート」を作っている様子を動画でお届けしたかったのですが、制作過程は企業秘密らしく、録画はNG。

詳しい情報は「LINEトラベルjp」でもご案内しています。

https://www.travel.co.jp/guide/article/32818/

今回の取材場所は、グラナダにあるショッピングセンター「Nevada Shopping」内の店舗。

大きくて楽しいショッピングセンターなので、グラナダ観光で時間のある方は足を運ばれると楽しいと思います。

お店の公式ホームページ

http://myfavoritegelatoamorino.com/