子犬ルナの成長日記 錠剤(薬)を飲ませてみた | 道明寺彩希の「この指とまれ!」

道明寺彩希の「この指とまれ!」

タイトルか変わりました。旧タイトルは:
「ルナソール」のロンドン、スペイン、暮らしてみたらこんな所

皆さん こんにちは

 

動画をアップしているのに、何度も公開になっていなかったりし、せっかく見てくださった方がたに何度もご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

 

今後は本当に気を付けたいと思います。(ごめんなさいね)

 

気を取り直して☆☆☆☆☆

 

今回はルナが初めて錠剤の薬を飲んだ時の様子をお伝えします。

 

カメラマンは息子ちゃん。

 

 

ハーフなのでおかしな日本語を話しています

(笑えますよ(o^―^o)

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://youtu.be/qu81MFT9Gd4

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます