アペの走り屋たち~street devils~ | VIVA!VESPACAR 2

アペの走り屋たち~street devils~

今はネットの普及&発達で、アペ/ベスパカーみたいな乗り物でも探せばちゃんと情報を得る事ができる。

ドイツのサイトなんか見ていると、ワイドタイヤ、ワイドホイール、なんかもあるみたいだ。

何と!「street devils」なるアペの走り屋のチームもあった!?

まずは動画を見てみて下さい。


http://jp.youtube.com/watch?v=xRn545vzDYs (street devils vol.1)

http://jp.youtube.com/watch?v=_b5PyY9k6dU (street devils vol.2)


…「ストリートデビルズ」なるアペの走り屋に憧れる一人の少年がいた。

その少年はチューニングアペを紙で自作するほど、憧れていた…といった感じで始まり、念願叶って!?

チームへの入隊が決まり、メンバーと共に自分のチューニングアペを組み上げていく過程が前後編で番組に

なっています。

企画番組でネタなのかリアルなのかはハッキリしませんが、なかなか愉快でした。

驚いたのが、チームは皆、10代の少年たちなんですね。でも、慣れた手付きでテキパキと組んでいきます。

最後の走行会のシーンなんて、いかついアペばかりなのに、何だかほのぼのします(笑)