✨viva veloce 9th concert✨ | viva veloce(ピアノ演奏グループ)

✨viva veloce 9th concert✨

皆さまこんばんはふんわり風船星
viva veloceです風船

 

報告が遅くなりましたが、4/13 無事に viva veoce 9th concert を終えました。

応援してくださった皆さま、本当に・・・本当にありがとうございましたおねがいピンクハートおねがいハート

 

 

viva veloceのメンバーは全11名ですが、皆それぞれ結婚して家庭を持ったり、

育児に仕事に忙しくしていてなかなか全員揃っての出演が難しいのですが、

この度は4名で決行しましたチョキチョキ

 

9thを開催することとなった発端は、写真センターの女性、恩師である菊地麗子先生にあります。

去年2018年7月22日に行われた麗子先生のソロコンサート&パーティに出席し、

「わたしたちも頑張らなきゃ!!!」と奮起し、今回のコンサートの至りました。

 

音楽が先生とわたしたち、そしてその向こう側の人々との結びつきを強くしてくれ、

麗子先生と巡り合えたこと、ピアノをこれまで続けてこれたことに本当に感謝感謝ですキラキラ

 

皆さま、ありがとうございました音符音符音符

 

【次回】

アンコール前のMCの様子・・・(ちーん)

 

お楽しみにーおねがい赤薔薇

 

viva veloce黒猫