ともだちが、数年ぶりに、ヴェルに会いにきたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うちに来るのは久しぶりのともだち。
ヴェルちゃんをこよなく愛してくれている。
『ヴェェェェェリュゥゥゥゥゥ❤❤❤』とヴェルを愛してくれるので
♬なのに―♪なーぜー?
ちゃっかりお膝の上はラブチーが一人占め・・
ヴェルちゃん、素知らぬ顔でお膝が空席になるのをひたすら待つ。
ともだちにいつも頂く大好きなタケノコ!!
このタケノコ美味しいねんなー❤
まったり、カフェオレと一緒に❤
それからそれから、大好きな菓子職人のスイーツ。
糖尿の軍ちゃんにカロリーの低めのヤツを選んできた―!!って・・・泣かせる何気ない一言に
ジーン。
お昼は、お家ランチで エビピラフとチキンのミラノ風ナントカ(笑)
ピラフは今までで一番おいしく炊けたよ。
と、お大根と玉ねぎのジンジャースープ。
夜ご飯は先日買って来た激辛ピビン麺。
1辛から10辛まで自分で調節出来るんやけど・・・・
『ヒ―ハー』になりながら頂きました。
今日は12時間ノンストップで喋ってたんやけど、高校生の時以来かも(笑)
食後、お腹をビローンと出して見てどっちが大きいか勝負をしてみたり
モデルさん・焼肉屋さん・コスメ・スイーツとドラマの話で12時間があっという間(笑)
お友達歴23年やって。歴史は凄いな―。
『仁ーJIN-良いし、見てなー☻坂本龍馬と野風さんが良いね―ん』と帰って行った。
❤ともだち、婚約おめでとうにー❤









