新しい決意。( ̄▽+ ̄*) | ☻UVAちゃんとCANICHEと☺

☻UVAちゃんとCANICHEと☺

御犬様たちと
御犬様たちの乳母・UVAのガールズトーク♪

今月からジムに通い出したの。

本日8日目。

実はお家の裏にジムがあったりしたのにスルーしてたんです。


17年ぶりくらいに行くジムはマシーンが充実していてビックリした。

昔はインストラクターのお兄さんがみんな大人のイケメンだったのに


今は、みんな子供になってる。

・・・・・うちが大人になっただけか・・・・・叫び



王冠1目標王冠1


虹週に5回。 9000円÷25回で一回の使用料が360円にひひ


虹 体重を戻す。


虹 膝上のお肉を〆る。


虹 内腿もポニョを無くす。


虹 慢性肩こりを解消。


虹 緩い干物女生活にサヨウナラ~。

 

虹 続けることで精神力を向上~。



仕事を辞めて8キロ太って、いたるところにポニョが完成。


『わたしはポニョーポニョ。 そうすけ、だーい好きポニョ!!!』

とか言ってる場合でない。



痩せすぎもあかんけど、体を〆なな~。

ダラダラ、ゆるゆる、フラフラ~な干物女脱出しないと~。



ウォーキング 時速60キロで30分から60分

3キロから6キロを歩く。


上半身のマシーンを3セット。


来週は弟ちゃんと初スタジオデビューするかも。


ボディーコンバットを体験してみたくって。


ただ、体力不足でスタジオ内で倒れてしまう可能性もあるし。

とりあえずその前に基礎体力を備えないと。


もうポニョちゃんなんて呼ばせないわよ。見てらっしゃい。


そ、そして去年・・・水着の上にと買ったショートパンツ。

履き上げるだけがいっぱいで、ファスナーが1ミリも上がらなかった屈辱的なパンツを


履いてやる~ヾ(▼ヘ▼;)。