初めて訪問してくれた友達のためにする事 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

初めて訪問してくれた友達のためにする事

今日、初めて来るお友達のために部屋を整えました ^ - ^



ちょっとだけレイアウトを変えてみました。 手前右の白い椅子の位置を変えただけですが・・・


だんな様専用の椅子なので、帰ってきたら元の場所に移動します。


それでも、いつもの景色と雰囲気も変わって新鮮❗️





お茶の用意もオッケー‼️






先日、植え替えたお花も駐車場で綺麗に咲いてくれて、お出迎え準備万端です。



さて、初めて来た友達は、家に入るなり、我が家のあちこちを褒めてくれて、恐縮するも嬉しかったです。


お客様を招く時は、私も気持ち良く滞在して欲しいので、自分が招かれた側の気持ちになってキレイになるよう頑張りますが、時々企画して自分を奮い立たせる大変イイ機会なんですよ (*≧∀≦*)



どうぞ、また遊びに来てね。。。。




家を整えるチャンスは、人を招く事‼️ 外でお茶するのもいいけれど、たまには家に来てもらう・・


招く側も招かれる側にとっても良い機会ですね  (๑˃̵ᴗ˂̵)





スマホより