孫たちと過ごした【楽しい春休み二日間】 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

孫たちと過ごした【楽しい春休み二日間】

私のブログに越しくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

春休みになり

さっそく娘の

子どもたちが

お泊りに来たので

 

 

昨日はだんな様と

5人の孫たちを引き連れて

科学館るくるに遊びに

行ってきました

馬 馬 馬

 

 

すごい雨でしたが

るくるは駅から濡れずに

行けるため、喜ばせたく

あまり乗らない電車で

お出掛けしました

電車 電車 電車

 

 

なんとビックリマークビックリマーク

当日は小学生無料

 

 

それを知ってか

大勢の子どもたちで

いっぱいでしたよ

デレデレ ラブラブラブラブ

 

 

 

image

ルービックキューブ

全面クリアできる

小学5年のなっくん(左)

円周率3.14・・・を

120桁まで暗記してる!

 

 

やっぱり算数が

一番好きだという

サッカー頑張ってる旬ちゃん

好き嫌いが激しいのに

高熱でも平気な子

 

いとこ同士男の子男の子

 

 

 

image

この前卒園した

ばかりの圭くん

孫の中のアイドル的存在

いとこのみーみが

大好き

 

小学2年のみーみ

女子力ハンパなく

綺麗なモノや

可愛いモノ大好き

天真爛漫・小さい子を

可愛がる優しい子

 

いとこ同士男の子女の子

 

 

 

image

背も高く体格もいい

小学4年じょー君

サッカー

頑張っているけれど

今年はバスケに

転向するという

 

昨年わんぱく相撲

全国大会出場するも

大会前夜高熱が出て

国技館まで行って

棄権!オーマイガー!

 

でも心根の優しい子で

やっぱり算数が得意

 

 

 

数学どころか

算数もよく解らない

ばーばの孫とは思えない

滝汗 ラブラブラブラブ

 

 

 

この日はサイゼリヤ

お腹いっぱい食べた

\孫たち/

 

 

なんと言っても

大勢引き連れる時は

安心して振舞える

レストランですからね

上差し

 

 

喜んでいる子どもたちと

一緒に過ごせて

私も楽しかったです

赤薔薇

 

 

大きくなっても

この日のことを

忘れないでいてくれるかな

 ニコニコ ラブラブラブラブ

 

 

image

 

今日もご訪問

ありがとうございました