お片付けサービスで頂いたモノ | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

お片付けサービスで頂いたモノ

私のブログに越しくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

落語が好きです

ラブラブ

 

江戸時代の生活にも

興味があります

 

それを知ることができるのが

落語の世界

 

下矢印

 

image

特に

古今亭志ん朝さん

好きで、CD付のこの

マガジンを買っています

 

 

 

image

発売2号目

 

耳から知る

江戸の小噺で

想像がどんどん広がります

 

 

2号目を買った翌日

 

お片付けサービスで

伺ったお客様の

家の片付けで

 

亡きお父様の

遺品の中から

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

こちらのCDがあり

頂けることになりました

 

お客様の家から出たモノは

基本頂くことはして

いませんが

 

お客様から

\どうぞ/

と言ってくださる時は

頂くこともあります

 

今回は私が

志ん朝さんのファンだ

ということもあり

頂戴することになりました

 

 

シリーズだったCDなので

下矢印

image

聴いたことのない

志ん朝さんの

師匠であり実父の

古今亭志ん生さん

CDと

下矢印

image

聴いたことのない

志ん朝さんの実兄の

金原亭馬生さんのCDまで

頂くことに パー

 

 

 

結局

image

計6枚のCDを

頂戴してきました

デレデレ ラブラブラブラブ

 

ありがとうございました

 

 

 

今日は長距離

車で移動することが

あったので

 

走りながら

聴いていたけど

ゲラゲラ大声出して

笑う様をすれ違った人に

見られていたかもしれず

笑い泣き あせるあせる

 

 

 

 

それでも

やっぱり落語はいいね

 

 

 

 

おあとがよろしいようで

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました