5年で壊れた【洗濯機】 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

5年で壊れた【洗濯機】

整理収納アドバイザー

佐藤慶子です

 

私のブログに越しくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

家電には相性があるとか

当たり外れがあるとか

よく聞きますが

 

 

 

今回 たった5年で

洗濯機が壊れてしまったのは

ハズレってことかしら

笑い泣き あせるあせる

 

 

 

 

image

夫婦ふたりだけの

暮らしなので

洗濯機もほとんど一日

1回で済むし

 

使い方も乱暴でも

ないし

上差し

 

 

 

 

 

 

 

image

パナソニックの 

6キロタイプ

 

 

コンパクトで蓋も

平らなので

 

ちょっとしたモノも

置けて

 

高さもないので

狭い洗面所も広く感じて

 

結構

気に入っていたのに

 

 

\残念/

汗 汗 汗 汗 

 

 

急いで家電店で

次の洗濯機を購入しましたよ

 

 

しかも早い梅雨入り

雨 雨 雨

 

 

いたたっ

 

 

 

 

 

買ったからと言っても

すぐには来ません

 

 

 

 

そこで新しい洗濯機が

来るまでに

 

image

右の壁との間の掃除

 

 

 

 

 

 

 

image

左の洗面化粧台との間の

掃除

 

 

 

 

もちろん洗濯機の中も

くず取りの掃除も済ませました

グー

 

最後はキレイにして

お別れです

パー パー パー

 

 

 

 

 

2日後

 

 

新しい洗濯機が届きました

 

日立の

ビートウォッシュ

 

今度は7キロ

 

 

\じゃ~ん/

 

image

 

 

 

 

image

洗濯槽もアカひとつなくって

キラキラキラキラキラキラピカピカキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ずっとこのままだと

嬉しいよね

デレデレ ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今度はもっと相性もよくて

長~く使えますように

ニコニコ ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

オマケは

我が家で初めて咲いた

 

赤薔薇バラ赤薔薇

 

 

見てね~

 

image

 

お日様の日差しを浴びて

美しいわぁ~

赤薔薇

 

 

早くも梅雨入りだけど

早めの梅雨明けになって

 

眩しい日差しが

降り注ぎますように

虹 虹 虹

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました