66年前の私の【お雛様は木目込み人形】 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

66年前の私の【お雛様は木目込み人形】


こちらが
私の今から66年前のお雛様です



木目込み人形なんですよ
とにかく小さくてお顔が
可愛いく上品なんです💕


元々、ガラスケースに
入っていましたが

経年劣化で
ガラスケースがガタガタして
処分しました


なので今は
銘々膳の上に並べて
飾っているんですよ

密度 濃い〜〜〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ






銘々膳の下に
↓↓↓


干菓子も飾ったりして❣️






お皿の真ん中に置いてあるのは

以前お客様より頂いた


豆雛です



これも台座になってる

箱の中に収まって

本当愛らしい💕





孫は「おむすび?」って

聞いてきましたが








お部屋の中が華やぐ




いくつになっても

お雛様って

いいものですね



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






スマホより