【8/22(日)満月の日の占いマルシェ】朝日TVカルチャー藤枝スクール開催 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

【8/22(日)満月の日の占いマルシェ】朝日TVカルチャー藤枝スクール開催

整理収納アドバイザー

佐藤慶子です

 

 

本日も

お越しいただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

朝日テレビカルチャー

藤枝スクール

 

 

 

キラキラこんな素敵なセミナーってある?キラキラ

 

 

 

 

8月22日(日)の占い満載 

 

 

選び放題

 

 

気に入ったブースに自由に

お越しください

パー

 

 

 

 

当日は同じスクールにて

整理収納アドバイザー2級認定講座も開催

まだまだ募集中です

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の日の占い

  詳細 

下矢印

 

満月 満月 満月

 

満月の8/22(日)限定企画!

 

満月の日は、神秘的なパワーが宿る日。

そんな満月の8/22(日)限定の1Dayイベントです。当日お好きな鑑定士を6人の中から選び、事前予約なしで受けられる占いマルシェを開催します。ひとりにじっくり相談するもよし、2~3人の鑑定士を15分ずつハシゴするもよし。

決まった時間に待たずに受けたい方は、ネットから事前予約も可能です。(鑑定士ごとに申込ページがございます。)

カルチャーの会員様以外もご参加いただけます。気軽にお越しください。

 

◆チラシのPDFファイルのダウンロードはこちらから→満月の占いマルシェPDF

 

満月の占いマルシェ画像

 

 

満月の占いマルシェ1

 

 

満月の占いマルシェ2

 

 

満月の占いマルシェ3

 

 

 

 

◆待たずに鑑定を受けたい方は、こちらから事前に予約も可能です。

鑑定士ごとに予約ページがございます。

満月の占いマルシェ8/22(日)【鑑定士:ALO(アロ)】

Earthwing主宰

アニマルコミュニケーション

宿曜占術、霊視

アニマルコミュニケーションとは・・・
亡くなった愛するペット(犬・猫・鳥など)の声を届けます。愛犬・愛猫からのメッセージを受け取ってみませんか。

ペットロスの方の癒しにもお勧めです。愛する家族だったペットの思いを知り、思い出を話すことで喪失感や悲しみが優しく癒されることでしょう。あらためてペットとの日々を思い起こすことで、心の整理にもつながります。

 メッセージの読み解きは、愛する人や生きているペットでも可能ですので、より良い関係を築きたい方もどうぞ。

35769637_10156234250127367_4964730856984805376_n

 

満月の占いマルシェ8/22(日)【鑑定士:Kaorin】

ライフナビゲーター

人と人との出逢い、繋がりを大切にしていきながら 「美しさ」をテーマに 活動しています。

外面美 として女神・美眉メイク出店 、内面美として お名前マンダラカードを中心にカードカウンセリングやヒーリング。

その他にも知性美 メイク、健康、メンタル講座やワークショップ など、様々な活動を通して「 今、ここ!」に焦点を当て 自分らしさにスイッチオンするお手伝いをさせて頂いています。

18-2マンダラタロット※大きく

 

満月の占いマルシェ8/22(日)【鑑定士:さとう てるみ】

★タロット占いレオポノ

★タロット占い師

タロットカードは心と向き合うためのツールです。その意味を知ることで、あなたの心と繋がります。

月の満ち欠けは呼吸。満月の日にゆっくり息を吐くように心を緩めるひと時をご一緒に。

 

 

Screenshot_20210621-220523_Instagram

 

満月の占いマルシェ8/22(日)【鑑定士:よしの】

☆数秘&カラー

→ お誕生日から導き出した数字と色で、あなたが生まれ持っている性格、人生の流れやタイミング、持ち合わせている才能などをお伝えします。

☆丹光(心の色)リーディング

→ あなたの心の中に宿る色を読み取り、今どんな状況か❓どうしていきたいのか❓ 心の中を整理して、これからを考えやすくしていきます。

☆お名前鑑定

→ 日本古来の文字ヲシテを使い、あなたのお名前に込められた性格や使命をお伝えします。

received_265944021770592

 

満月の占いマルシェ8/22(日)【鑑定士:丸茂 智以】

ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー

武蔵野音楽大学声楽家卒業結婚と同時にローマに10年暮す。

帰国後、声楽家として活動する傍ら、イタリア語やイタリア料理教室、ボイジャータロット教室などを主宰。

鑑定は、タロットだけでなく数秘術や風水の知識もおりまぜながら依頼者の要望に応えてくれる。

朗らかで明るい性格は、まるでイタリア人!おおらかで明快、そして何より明るい気持ちにさせてくれるポジティブな鑑定にファンが多い。

前にすすむための一歩を、優しく後押ししてくれる。

ボイジャータロット個人鑑定

 

満月の占いマルシェ8/22(日)【鑑定士:明 由佳】

ヨガインストラクター

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定アロマブレンドデザイナー

◎講師からアミュレットアロマ(お守りアロマ)の購入も可能です。別途2000円程度です。

 

1615458831172~3 - コピー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私も予約しちゃいましたよ

 

 

デレデレ   ドキドキドキドキ

どきどき わくわく

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました