父の死 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

父の死

整理収納アドバイザー

佐藤慶子です

 

本日もお越しいただき感謝いたします

 

 

94歳の父が1月5日(日)に

息を引き取りました

 

急なことでしたが 

1年ほど前に発作を起こし倒れ

大動脈瘤弁狭窄症で

 

この心臓なら持って1年でしょう

 

お医者様から宣告され 

ほぼ1年経った頃でした 

 

覚悟と心の準備は

できていました 

 

母が骨盤骨折で

リハビリ病院に入院中の

出来事 

 

私と弟がちょうど

実家に顔を出した際の

発作で

 

あっと言う間のことでした 

 

 

父も自分が死んだとは

気が付いていないかも

しれないくらい

 

 

まるで心臓が

電池が切れるように

パタッと

止まったのではないでしょうか

 

 

救急車が到着するまで

私と弟で

救命措置をしましたが

 

 

父への声掛けと

子供二人の腕の中で

冷たくなっていった父でした 

 

 

 

葬儀が終わるまで

しばらくブログは

お休みさせてください

   

 

父を送り出してから

又書いていきたいと思います 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました